480288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

5月ラスト&祝・阿… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月01日
XML
カテゴリ:カメラ女子





気持ち良く晴れた日曜日晴れ









まずは我が家の美人さんたちを
見てやってくださいっ~花



P4010001.jpg

四つ葉 パンジー 四つ葉









P4010004.jpg

四つ葉 ヒメウツギの蕾 四つ葉









P4010008.jpg

四つ葉 チューリップの蕾 四つ葉









チューリップは昨シーズンの子たちの子供っ~
球根ができて勝手に芽吹いてくれました音符








写真を撮って気付たんだけど
ニワザクラにアブラムシが発生っ!
害虫駆除のスプレーをしましたっ~
虫さんもやってくるようになって
春なんだなって思いましたっ足跡








ついでに新芽がいっぱい付いてる
バラさんにも予防のために
ちょっとかけておきましたっ~グッド








ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ








今日は予定通り
ここんとこ行けてなかったんで
旦那といつもの近所の公園へお散歩にっ~歩く人










途中でモズ男くんに会いましたっ音符
しっかりカメラ目線ですっカメラダブルハート



P4010019.jpg










公園の向かい側のお宅に
去年はツバメの巣がありましたっ~
今年も作るみたいですっダブルハート
おかえりツバメさんっスマイル


P4010021.jpg









公園にもいっぱい春があって
ちょっと来てないうちに
景色も変わってましたっ目



P4010032.jpg











ヒヨドリさんがいっぱいで~
冬の鳥さんたちの姿は
いなくなってましたっひよこ



P4010024.jpg

ひよこ ヒヨドリ ひよこ










池にはバンやカイツブリがいて~
巣作りしてないか見たけど
みつけられなかったぁ虫眼鏡


P4010037.jpg

ひよこ カイツブリ ひよこ









この後
先週見に行った早咲きの桜を
再び見に行きましたっ~車











すっかり満開ですっさくら




P4010050.jpg




P4010063.jpg









いつもは通らないんだけど
このシーズンだけは会社の帰り道を変えて
ここを通って楽しんでます目がハート










ちょっぴり早い桜さんたちを
お楽しみくださぁいさくら




P4010045.jpg


P4010058.jpg



P4010047.jpg



P4010053.jpg








帰ってからのランチは
味噌味の生ラーメンに手を加えて
ピリ辛にしていただきましたっ~音符
スープには豆板醤を入れて
具はもやしとキムチとハムを炒めて
なかなかコクがあっておいしかったですラーメン



P4010066.jpg










午後からはパン作り~
その画像はまた次回っ食パン








明日から残業生活っぐー
頑張りますっウィンク








明日もスペシャルでっ星ダブルハート






王冠ランキングに参加しています
下向き矢印 応援クリックお願いしまぁすっひよこ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月01日 21時51分15秒
[カメラ女子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.