480323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

5月ラスト&祝・阿… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月03日
XML
カテゴリ:ぴよ






今日はへんてこりんな天気でしたねっ~雨









春の嵐ってことだったけど
名古屋は夕方少しだけ風と雨があり
今は風が強いようです!!








ケガしないように
みなちゃまお気をつけくださいましっ!









ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん










本日のタイトルで誰が妊婦気味なのって
興味を持っていただけましたでしょっか~オーケー










実はあたし・・・ダブルハート










ぬぁんてことは絶対になく~











ご存知の方もいっぱいみえますが
残念ながらみかには子宮がございませんので
妊娠しませぇぇぇんっあっかんべー










では
この衝撃の真実について・・・キスマーク










下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印










P4030002.jpg









P4030003.jpg










P4030001.jpg











そうなんですっ・・・
実はらんちゃん2歳にして
ご懐妊しちゃったようなんです雫










P4030005.jpg









P4030004.jpg











こぉたんに責任を取らせようとしてか
お色気むんむんで
らんちゃんは迫っていますが~ダブルハート











こぉたんはらんちゃんをメスと認識してないのか
そういうターゲットではないんですショック











春なので
こぉたんも恋の季節なんですが
みんなの手に向かって
突進しながらサカってらっしゃいます泣き笑い









今までらんも怪しいかなって事もあったけど
何とかごまかしてこれました~










ここんとこ様子が変でね~
巣作りみたいな行為したり
サカってるのもわかったし・・・
これも成長の証しなんだけどね目










ってことで
我が家の姫
らんちゃんは無精卵をご懐妊の様子です・・・











それだけ
我が家が快適だと思えばイイんだけど
危険もいっぱいの出産なので
目が離せませんびっくり









たまちゃんがもし産まれたら
本能で孵らないのに温めるんだろうな・・・
らんが元気でいてくれたら
それが何よりなので見守っていきますわぁ~ぱー








明日もスペシャルでっひよこ






王冠ランキングに参加しています
下向き矢印 応援クリックお願いしまぁすっひよこ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月03日 23時47分06秒
[ぴよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.