480011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

アンちゃん24回目… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月06日
XML
カテゴリ:ぴよ







今日はあっきぃ~がお休みで
あっきぃ~のお仕事をしましたっぐー








週末だし遅くなるかと思ったら
わりと順調に終わって
またまた残業なしで帰ってこれたぁ~音符








でも、さすがにくたびれてて
帰ってきてぴよたちを眺めつつ
うとうとしてしまった雫








セールスがやってきて起こされ
電気を点けて
らんの様子を見守ってた~目










ちょっとしんどそうで
何となくお産が始まりそうだったの~!









みかの方をちらちら見てるので
ここにいるから平気だよって
声をかけてたら
イキみだしてポコンって産まれましたっ~目がハート









らんちゃん
よく頑張ったねっ~涙ぽろり









ただ・・・
おたたまちゃんをみつめて
その後は知らん顔・・・
ちょっとくちばしでつついてみたけど
気にはしつつも知らん顔しちゃってるのショック










なんで???









P4060001.jpg




P4060002.jpg





P4060003.jpg











ちょっぴり血がにじんでるおたまちゃん・・・
痛かったんだろうなっ~
しばらくはまだしんどそうだったけど
今夜は旦那と二人だったんで
外食しに行って帰ってきたら
いつものらんに戻ってて一安心~スマイル









温めても孵るわけじゃないけど
全く温めようとしないので
それもどうなんだろうかと思いつつ
旦那とおたまちゃんをどうするか話し合って
2、3日はカゴの中に入れておくことにしましたぱー









とりあえず
らんが元気ならまっいっかぁ・・・ダブルハート









ひよこ ひよこ ひよこ  ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ








今夜は肉に食らいつきたい気分で~
どうしても肉だったんだぁあっかんべー









最近、近所にできた
ステーキ宮に行ってきましたっ~車









宮のたれってのがおすすめだってことでしたが
そのたれはいまいち・・・ショック
お肉はこの価格ならお値打ちかなって感じで
ハンバーグはおいしくなかったなぁ~雫









また行くかは微妙です食事









P4060006.jpg



P4060010.jpg




P4060008.jpg




P4060007.jpg











帰り道でちょっと夜桜を楽しみましたっ~さくら










ただ寒いのなんのって雪
確かに桜が咲くと花冷えとかなって
寒かったりするけど
今年は特別寒い気がする!!









なかなか夜の写真は難しくって
見せられるほどではありませんが~カメラ




P4060022.jpg




P4060012.jpg








明日は昼間に少し見に行きますっ歩く人









帰ってきてから
昨日、Pちゃんがくれたバウムクーヘンを
少しいただきましたっダブルハート




P4060028.jpg









おいしかったでっす音符









明日はお花見して
夕方からは教え子集まれの会へ
行ってきまぁっすバイバイダブルハート








明日もスペシャルでっ~ウィンクダブルハート








王冠ランキングに参加しています
下向き矢印 応援クリックお願いしまぁすっひよこ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月07日 00時35分05秒
[ぴよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.