480335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

5月ラスト&祝・阿… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月13日
XML
カテゴリ:giggle






通勤途中の桜も今朝は花吹雪~さくら
明日は雨が降るみたいなので
かなり散ってしまいそうねっしょんぼり








桜が散ったら
我が家は姫うつぎが咲き始めますよっ~スマイル
また咲いてきたら画像アップしますねっダブルハート









花 花 花 花 花 花 花









昨日、会社の帰りに
ちょっとスーパーへ寄ったら
ワナにハマったみかです・・・ショック







ミスドの移動店舗が来てて
100円だったし・・・
堪えきれず買ってしまったさいふ







こちらは期間限定なんだろうと思われる
桜のエンゼルフレンチダブルハート
生地がおピンクで~
エンゼルなクリームにほのかな桜風味で
大変おいしゅうございましたよぉんっ目がハート


P4120015.jpg









そして・・・
月今夜はパンを焼きましたっ食パン









初チャレンジのレーズンパンと
ココアとチョコパンちょき



P4130026.jpg


P4130030.jpg









先ほど仕事に行った旦那は
1個食べながら行くと
持って行きました~食パン
晩ご飯はしっかり食べてます・・・ショック









塩麹さんの様子は
随分おかゆっぽくなってきましたぁ~ウィンク


P4130035.jpg










密封しちゃいけないらしいから
ほこりなんかが入らない
この電子レンジ用の穴が
ちょうど良かったりするのでは・・・と思ってますグッド



P4130036.jpg








今日のパンの生地にも塩の代わりに
塩麹入れてるの~
もっちもちのふっわふわでおいしいと思うわぁ音符









さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら








やっとこさの本題・・・
今週はなぜか夢を見るんだぁ~目
寝て見る方なんだけどねっ~ぱー








夢ってば
だいたいヘンテコりんだったりするじゃんね~
でも、ヘンテコりんにも程があるのではという
夢を見まして・・・
お披露目しちゃおっかなってねあっかんべー









ちなみに会社で話したら
みんなしばらくツボにハマってました・・・OK










期待し過ぎない程度に
お読みくださいませっ~星







ちょっぴり18禁ですので
良い子はオトナになってから読んでねっ~うっしっし







はじまりっ
はじまりっ~音符







とある近代的なスペースにみかは居た。
そこにはみかを含めて
女子が3人・・・








風景はおしゃれなカラオケ屋さんみたいで
部屋があるらしく~
部屋の外で待ってる用なのか
ベンチもあったりして
そこに座ってた。









どうも、もうすぐお店が始まる時間らしく
そのうちの一人の藤原紀香は
化粧を直してた~
どうもこの店のベテランで先輩らしく
今日初めてのみかに何やらアドバイスをしてくれてた。









何かの合図があったのか
一斉に自分の担当の部屋に入ってく~
がんばろっね~なんで言ってね・・・









そこは風俗店18禁










みかは風俗で働き始めたらしいびっくり










この歳で思い切った転職だっ・・・
確かに住宅ローンもあるし
お金はあればそれに越したことはないが~











驚くべき転職をしたもんだっ!









みかの客は・・・
浪人風の侍だったショック










なぜ侍なんだ!?









近代的な建物だったのに
部屋に入ったらせんべい布団が敷いてあり和室だし~雫












みかは・・・










『今日、初めてなんですっダブルハート










などと
挨拶までしちゃったりして~泣き笑い








ここから
現実の風俗店勤務なら
18禁あぁぁんな事やこぉぉぉんな事を
しちゃうんだろうが~
そこは夢の世界っちょき








ブルーのジャンパーを着て
何か病院でもらう目薬の入れ物くらいのビンに入った
怪しい薬をジャンパーに塗られて~









やっだぁ~
やめてくださいよぉっ~なんて
言ってるだけの初仕事っひらめき








ある意味コスプレだったのか
定かではないけど~ぺんぎん









たったそれだけで
もう時間ですよっ~
延長はなしですからって言ってる辺りで
目覚めましたが・・・ぺんぎん









自分で見てた夢なのに
起きてから笑えて
誰かにこの笑いを伝えたくて
会社のみんなにも~
旦那にも話してるみかなのでありましたとさっ音符








ちなみに男に混じって
営業なんてしてたもんだから
そういうネタはイヤってほど聞きまして
みかの中の知識としてはあるんですが
働いたことはありませんし
今後もきっと働くことはないと思いますのでスマイル








今夜は勤務2日目が見られるのかしら虫眼鏡









藤原紀香もまた出勤してくるかしらね・・・キスマーク









また笑える夢が見られたら
ご報告いたしまぁっすグッド








明日はお当番出勤ぐー
頑張ってきまぁっす!!










ちゃんとした本職の卵屋さんの方なので
お間違えないよう~温泉








明日もスペシャルでっ~バイバイダブルハート







王冠ランキングに参加しています
下向き矢印 応援クリックお願いしまぁすっひよこ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月14日 00時10分16秒
[giggle] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.