480007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

アンちゃん24回目… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月15日
XML
カテゴリ:カメラ女子







朝は早起きして
お散歩へ行こうと思ってたけど
お寝坊さんだったし・・・眠い..眠い..眠い..








午後はお昼寝しちゃったし~眠い..眠い..眠い..








これで明日からまた頑張れるなら
まっいっかぁ~ですっちょき








えへっあっかんべー








音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符







今ビリージョエル聴いて日記書いてるんだけど
この前に聞いてたのがビージーズっぱー
洋楽のレコードを初めて買ったのが
中学生の時でビージーズでしたっスマイル







そのビージーズの歌なんだけど
もう40年くらい前の歌で
小さな恋のメロディってイギリスの映画で使われてた
メロディフェアってのを懐かしさ満点でスピーカ








この映画1971年に日本で公開されてるんだけど
みかは映画館で中学生の時に見たんだぁ~
リバイバル上映してたんだろっね~?










胸キュンしちゃうような
かわいいお話でイギリスって国にも憧れたっけ・・・
主役の友達を演じてた男の子の方が
ちょい悪な感じで好きだったなぁ~ダブルハート









今は気になったら調べられるという便利な時代パソコン
そのちょい悪な子を調べてみた・・・









名前はジッャク・ワイルド
6年前に53歳でお亡くなりになっていた涙ぽろり
調べてるうちにわかったのが
小さな恋のメロディに11歳の役で出てたのに
当時の実年齢は19歳とかだったらしいびっくり









昨日から
YouTubeで懐かしい歌を色々と聞いてて
思い出に浸りっぱ~で
しばらくは出てこれそうにありませぇっ~んうっしっし









歳を取る毎にピンクハート思い出ピンクハートも増えるんだから
しょうがないよねっ~グッド








40代ばんざぁいっあっかんべー









晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ








では・・・
やっとこさタイトルネタに入らせていただきますっ旗








今シーズンの初物とは・・・!
2品あるんだけどね~
一品目は本日のおうちランチでいただきましたぁ~食事
冷やし中華っ!!



P4150014.jpg


P4150020.jpg








冷たい物をいただくには
まだ、ちょっぴり早い気もしたけど
おいしかったですぅ~ダブルハート










そして二品目は・・・
晩ご飯で筍ご飯しましたっ~ごはんダブルハート



P4150087.jpg










味ごはんって
みんなテンション上がるのよねっ星
今夜はPちゃんも来ていたので
楽しくいただきましたよぉっ~音符









夜ごはんのおかずは塩サバを焼いて
なめこのお味噌汁にトマトサラダと~
みかの得意料理のおからちゃん!!



P4150091.jpg








湯気で曇った画像になっちゃった~ダッシュ
うちのおからちゃんには鶏ミンチを入れてますっ~
それで食べやすいのか人気のメニューでっす晴れ









みかがお昼寝してる間に
大好きなケーキ屋さんマリーヌで
トーイがケーキを買ってきてくれてたケーキ



P4150094.jpg









一番人気は桜のモンブランっ~さくら
血を見る争いの中
やはりパンチ力を武器に
元プロボクサーがゲットしておりましたっパンチ


P4150097.jpg








みかは抹茶のティラミスをいただきましたっ~
甘さ控えめで
めっちゃ抹茶してておいしかったです目がハート


P4150098.jpg







また明日から気を引き締めないと
デブデブになってしまうぅぅぅぶた








四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉









最後に我が家の野菜とお花たちを~さくら










・・・の前に
うちに植えた覚えのない木が育ってるんですが
どなたかこれが何だかわかる方いませんでしょうか?




P4150026.jpg


P4150027.jpg








まだ細いですが
木なんです・・・雫
冬の間は葉っぱがなかったんで
気付けなかったんだろうね~雫
このまま置いといてイイもんなのか・・・
そんなにスペースもないんで大きくなるようなら
今のうちに抜かないとなんないしほえー








では~
我が家の野菜とお花たち見てやってくださいっ~ウィンク









P4150025.jpg

晴れ スナップえんどう 晴れ









P4150035.jpg

晴れ ヒメウツギ 晴れ



P4150031.jpg

晴れ ヒメウツギ 晴れ









P4150003.jpg

晴れ ラベンダー 晴れ









P4150010.jpg

この子の名前は忘れてしまいました雫









トリはお花の上にたまったお水が
何だかキャンディーみたいで~
みか的にはとっても好きな一枚ですダブルハート


P4150013.jpg









明日もスペシャルでっ~ひよこダブルハート










王冠ランキングに参加しています
下向き矢印 応援クリックお願いしまぁすっひよこ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 23時42分50秒
[カメラ女子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.