479777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川自然観察… New! ★黒鯛ちゃんさん

あさりご飯美味しい… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月22日
XML
カテゴリ:family






昨日の土曜日~
パパたちを誘って晩ご飯を食べに行ってきた食事








寒い間はなかなか出かけることもできなかったけど
少しは暖かくなってきたし
これからはまた連れ出さないとね~歩く人









ホントはパパの好きな肉をと思ったんだけど
何と80歳にして3日連続で肉尽くしだから
違うものが食べたいっていうんで
ようこそサがミへ~ラーメン









まずは手羽先の大皿を
お店に入ると同時にオーダーしてるしびっくり








みかはカメラを忘れて!
ひとしきり食べてから携帯で撮ってたし雫



CA3C0055.jpg









とても風が強くて寒かったから
旦那は名古屋名物味噌煮込みを食べてたけど
みかはサがミはそばって決めてるので
天ざるそばにしたっグッド



CA3C0054.jpg










今気付いたけど
そば湯もらえなかったなぁ・・・
でも、今気付いてても遅いよね~ショック








パパはふるまうことが大好きで
やたらと人に食べさせたがるのね~!!










旦那にもその旨言い聞かせてたけど
最初の頃は意味がわかってなかったようで
吐きそうなくらい食べさせられてたわうっしっし








ごはん食べてからも
デザート食べろって事で
パパ以外は全員デザートをいただきましたともっ~ぱー








こうするのも親孝行かなって思ったりね~スマイル








デザートを選ぶ時に
たまたまお隣のテーブルのカップルに
マンゴー白玉パフェが届いて~
みんなで釘付けになり~目








誰とでも瞬殺で仲良くできるちぃちゃんが
『おいしい???
思いっきり近くまで行って聞いてるし雫










若いお姉さんだったけど
イヤがることなく答えてくれて感謝でしたっウィンク








お姉さんの言う事を信じて
みんなでマンゴーパフェをいただきましたっ星
かわいい千代紙で折った折鶴が付いてて
なかなか粋でしたぁ~音符


CA3C0056.jpg









ちなみにトーイはPちゃんとおデートだったので
いませんでしたとさっあっかんべー









お会計は・・・
いつもの事なんだけど
パパが出してくれますっさいふ









年金生活なのに
やってやりたくて仕方ないという性格なので
スネがもうかじれないほど
みかはかじりまくってますねぺんぎん








それが嬉しいので
これも親孝行だと勝手に思ってますが・・・ちょき








お店を出てから
うちに寄っておしゃべりして~星








かなり早いけど
ちぃちゃんには母の日のプレゼントを渡しましたっプレゼント
去年から名古屋市がやっている
高年大学というのに通っててね~歩く人

星名古屋市高年大学鯱城学園HP星








そこへ着て行けるようなカーディガンをあげました~プレゼント
とっても似合ってたんだけど
またしても写真撮るの忘れたショック








大学は2年間なので今年で卒業。
来年は違うなんじゃらカレッジに通うって
相変わらずバイタリティ溢れまくってる
素敵女子の代表だなって思いましたっダブルハート







5月2日はパパの誕生日なので
5日に誕生日会を~
この時はトーイもPちゃんも参加で
また麻雀大会になるのかもね~オーケー








パパとちぃちゃんにあげるため
パンを焼いてあげたら
これも喜んでくれましたとさっダブルハート
あんパンとハムフラワ~花




P4210150.jpg



P4210155.jpg









でも
病気ばっかししてたみかが
こうして元気でいることが
何よりの親孝行かなって思ったりしてます晴れ








つもり的な親孝行でも
できるうちにしとかないとねっ~四つ葉
みか風で頑張らせていただきますっ!!








今日焼いたパンは明日アップしちゃいまっす食パン









明日もスペシャルでっダブルハートきらきら









いつも応援クリックありがとうですっ目がハート
また本日もポチっとしてやってくださいねっ~ハート(手書き)




王冠ランキングに参加しています
下向き矢印 応援クリックお願いしまぁすっひよこ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月23日 01時22分00秒
[family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.