480347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

5月ラスト&祝・阿… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月05日
XML
カテゴリ:happy







さささっ
なかなか終わらない(いつもの事ですが・・・)
旅行記のつづきつづきっ~ダブルハート








ぺんぎんつづきぺんぎん









この黒壁スクエアには
フィギア館ってのがあって~
旦那は行きたがってたんだぁ・・・
みかは全く興味がなかったんだけど
例のパスポートで入れるし
たまには旦那に付き合ってあげましたっうっしっし










入口にはケンシローがいて
もろケンシロー世代の旦那は
いつになくりりしい顔になってた星


P4290278.jpg



P4290279.jpg









そして中に入ると
こんなんもいたりして・・・!!



P4290282.jpg


P4290288.jpg








フィギアっていうのは何なんだろうと思いつつ
これを見て・・・・・
らんちゃんんんんんダブルハート



P4290284.jpg










そして
みかの好きな鳥さんシリーズもいっぱいあって
旦那より楽しみ出してしまったりして目がハート



P4290291.jpg









フィギアのみかのイメージは
こういうのだと思ってたんだけど~下矢印



P4290292.jpg











マニアックな世界はさすがにわかんないんだけど
みかの愛するハイジもいたり~



P4290296.jpg










大好きなスターウォーズのみんなたちまでいて~
フィギアの世界って幅広いんだって知りました目



P4290295.jpg









旦那が喜んだシリーズは行きたがっただけに
いっぱいあったけどね~スマイル



P4290293.jpg



P4290294.jpg



P4290302.jpg









そして・・・
旦那の仲間もいたのよぉ~うっしっし
カッパ~ダブルハート



P4290301.jpg










旦那がみかはゴジラと一緒に撮るといいよって言われ
思わぬ楽しいフィギア館でご機嫌で写してもらったけど
後から考えるとどういう意味だったんだろうか・・・???



P4290299.jpg









夫婦円満のためには
深く考えない方がいいのかも・・・・・鍵









まさかフィギア館でこんなに盛り上がるとは・・・










外へ出てきたら
フィギアみたいなツバメさんひよこ
こちらは本物ですよっ~グッド



P4290304.jpg









小腹が空いてきたなと思ったら
もうお昼も回ってて
とりあえずアイスを食べましたっあっかんべー




P4290305.jpg



P4290306.jpg










駐車場の横に豊国神社があったので寄って・・・



P4290309.jpg










黒壁スクエア終了な感じで~
旅行記も次が最終章となるのでありましたっちょき








P4290303.jpg









ぺんぎんつづくぺんぎん









王冠ランキングに参加しています
下向き矢印 応援クリックお願いしまぁすっひよこ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月06日 01時09分42秒
[happy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.