480357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

5月ラスト&祝・阿… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月08日
XML
カテゴリ:family






今週の金曜日は有給して
美容院に行ってきまぁっすバイバイ








縮毛矯正のリペアなストレートパーマを
一日がかりでしてきまっす音符
これでもうすぐやってくる
梅雨シーズンもへっちゃらぷ~でっすスマイル








長く旅行記をアップしたので
お次はGW中の話を聞いてやってくださいっ星









旅行は28、29日と行ってきて
30日は家族揃ったんで
みんなでランチをしに行きましたっ食事









ちぃちゃんの古希のお祝いで行ったお店から
改装オープンのお知らせが来てて
28~30日まで何種類かの定食が
リーズナプルな価格でいただけるそうで~音符









トーイとPちゃんは
海鮮丼をオーダースマイル



P4300002.jpg










旦那はお刺身と天ぷらの定食っ星



P4300003.jpg










みかはお寿司のセットを~
ちなみにコレ500円だったんですウィンク


P4300005.jpg








この足で
5日の誕生日会のバースディケーキを予約に行き
みかは仕事に行ったのでしたっ車









1日、2日は恒例の残業をして
3日はお休みっ~
近くのスーパーでお買いもの~オーケー
パンも焼きましたっ食パン




P5030023.jpg








このちぎりパンは晩ご飯でいただきましたっ食事
おかずはコチラっスマイル
塩麹とにんにくに付けておいたスペアリブを
焼いただけなんだけどおいしかったですダブルハート



P5030024.jpg












それと冷蔵庫のある物をほうりこんで作った
具だくさんのコンソメスープOK




P5030026.jpg








少しお花の世話もしましたっさくら
ヒメウツギが満開でキレイですっ晴れ



P5030018.jpg










この白い花
大好きですっ音符



P5030010.jpg









一気に4日~うっしっし
この日は当番で出勤でしたっ!!










みかの会社は祝日や土曜日はほとんどお休みなんだけど
うちの部署だけは扱う品物がアレなんで
日曜日以外出荷しなくちゃなんないから
交代で出るんですっ~雫










・・・で
いつもはあっきぃ~が出荷の仕事をしてるんだけど
3日の日はR太がやってたんで
お片付けしたりもあり
更には月初でみかの本来の仕事は
買掛や経費などの支払い担当なので
お休み明けに支払うものもあるから
山のように届いてる請求書を整理して・・・と
自分の仕事もしてたら12時間も会社にいてしまったショック










よく頑張った・・・ぐー
こういう時は遠慮なく自分で自分をほめますっうっしっし










GW中は旦那も変則勤務で
いつもより遅い時間に出て
うんと早く帰ってこれたり~
いつもは慌ただしいけどのんびりできたと思いますグッド









4日は深夜の12時過ぎから出勤ってことだったんで
おつかれだったしで~
ごはん食べに行ってしまいましたっ車








みかの好きなとんかつ屋さんです音符
ここのエビかつがね~
混じりっ気がほとんどないエビを丸ごとまとめた感じで
すっごくおいしいんだぁダブルハート








よくある
ごはん、お味噌汁、キャベツとお漬物は
おかわり自由っだしねっ音符
まず出てくるきゅうりの浅漬けを
腹ペコ夫婦はぽぉぉぉりポリポリポと
食べ尽くしてましたっあっかんべー



P5040028.jpg









そしてメイン~
みかはレディスセットってのをオーダーしてるので
大好きなエビカツとヒレカツが両方食べられるのだっOK



P5040029.jpg









ごはんも普通の白いごはんと
十六穀米を選べるのよっ~グッド
もちろん・・・名古屋名物の味噌カツもありますともぉ~ダブルハート









最後にデザート目
みかはあんましあんこが好きではないので
味見をしてから
物欲しそうに眺めてる旦那に
あげましたよぉ~ちょき




P5040032.jpg










おいしくいただき大満足でしたっキスマーク









翌日5日のお誕生日会のことは
また次の日記でアップしたいと思いますので
見てやってくださいねっ音符







王冠ランキングに参加しています
下向き矢印 応援クリックお願いしまぁすっひよこ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月09日 00時26分45秒
[family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.