480331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

5月ラスト&祝・阿… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月14日
XML
カテゴリ:family






金曜日~
有給を取って美容院へぐー










みかの定番ヘアー
サラツヤストレートにしてきましたっ音符
もう何年も同じ髪型ですがねあっかんべー











そして~
カットハウスさくらアンにも何年も
通っておりますぅ~音符



P5110001.jpg









以前から
この写真のまるでマリオブラザーズのマリオのような男
(永遠の40マン)がフェイスブックをやっててね~
みかも会社でお次はフェイスブックも始める事にしてるので
どんなものなのか自分も登録してやってみることにしたのねちょき










ってことで
フェイスブックデビュ~しましたっうっしっし









晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ











土曜日は2週連続
お誕生日会パート2音符
餃子パーティをするにあたり
まずは買い出しに行ってみつけた
懐かしのアイスっ目がハート
じゃむんちょ~ダブルハート




P5120008.jpg









思い出を辿ると
チョコのもあった気がする・・・
まじ懐かしすぎるぅ~目



P5120009.jpg










そして~
ひっさしぶりに去年の夏
通い倒してた田んぼへ寄って
鳥さん見てきましたっダブルハート



P5120011.jpg

ひよこヒバリひよこ









P5120020.jpg

ひよこケリひよこ









帰ってきてからお昼寝をして~
夜は餃子で誕生日会っダブルハート



P5120023.jpg


P5120024.jpg











ケーキはフルーツのショートケーキにしましたっケーキ


P5120037.jpg









この日
ネネはついてきてなかったんで
らんとこぉは大興奮して
みんなの所に行ってたんだぁ~
こぉは何故かパパにあまあましてんの目



P5120031.jpg










で・・・
やはり下矢印こうなる・・・うっしっし



P5120051.jpg










ミニストのハロハロが始まったので
負けた人はハロハロをおごる事になるのですっ!!










みんながマージャンで
頭の体操してる間に
みかはパンを焼きましたっ食パン



P5120053.jpg










またまた
にぎやかで楽しい一日でしたとさっ花










この翌日はカキツバタを見に行ったのでした~
それは、次の日記で・・・音符








王冠ランキングに参加しています
下向き矢印 応援クリックお願いしまぁすっひよこ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月15日 00時42分51秒
[family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.