480009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

アンちゃん24回目… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月18日
XML
カテゴリ:foods






5月14日の月曜日~
この日は仕事でちょっと出かけることになってたのに
うっかり忘れて会社の制服で出勤雫








そのままの姿で出かけましたともっ~泣き笑い








ラジオの時報のCMを
うちの会社は何年も前からやってるのね~
東海エリア限定のAMだけどねぱー









その関係で
以前みかもほんの少し出たことあるんですうっしっし









今回はうちの新商品を扱ってくれてるお店に
取材が来てくれるので
みかはその様子を会社のブログで紹介するために
ついて行ったのでしたっ~車


パソコン その日の会社のブログ









楽天にもショップのある
製菓・製パンの材料や器具を売ってる店なので
行く前からウキウキだったのウィンク









打ち合わせから本番までの待ち時間に
ちょっとお買い物しちゃったしあっかんべー



P5140008.jpg









トーイにもらったエプロンして
おいしいパン作りますよぉスマイル









この日
同僚のあっきぃ~が誕生日だったんで
彼女の大好物あんこいっぱいのあんパンを
いっぱい作ってプレゼントしましたっプレゼント



P5140010.jpg









あっきぃ~が語る嬉しいあんパンとは
あんがいっぱい入ってて
このケシの実がついてて~
パン生地がおいしいことらしいぱー
みかのあんパンは合格グッド








喜んでもらえて嬉しいでっす音符









他にも家族用で
やっと綺麗な形で作れるようになったバターロールや
大人気のウインナーパンも作ったよ食パン



P5140013.jpg









こちらは水曜日の夜に焼いたパンたち~食パン



P5160015.jpg










最近、パン買ってないですウィンク









先日、大好きな金目ちゃんが
お値打ちに買えたので
月曜日だったかに煮付けました~音符



P5140002.jpg









なかなか鳥さんの追っかけに行けてないけど
チャンスを見ては撮ってますカメラきらきら



P5160014.jpg


ひよこ モズ♂ ひよこ










あと一息でリアルタイム日記に
追いつくぞぉぉぉうっしっし
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月19日 10時51分23秒
[foods] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.