300900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝手気ままにきまぐれプラッツ

勝手気ままにきまぐれプラッツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

閑話休題4117

閑話休題4117

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

2013年07月12日
XML

連日の熱暑の中、
午前は自転車で客先2つ訪問
北区の東十条と駒込

はじめに事務所より遠い
東十条から廻りたかったけど
そうは行かなくて、駒込→東十条となった

東十条から神田までは、炎天下にきついので
なるべく日蔭をさがしながらのんびり走った

ようやく日暮里まで戻り、
谷中の桜並木の下を走るとホッとする。

上野公園の木陰を走るのも気持ちいい
ようやく生き返った感じだ

客先へ出向いてたいしたことするわけでもなし
郵便で済ませようと思えばできないこともない
でも、やっぱり訪問したほうがいい、と思うのだ。


明日から3連休とラジオで言っていた
明日は予定が入っているけれど
ちょっとひと息できるかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月12日 16時48分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車ウォッチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.