234632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2010.11.30
XML
カテゴリ:国内旅行



illust-sanpo3.jpg
          Welcome~~**




今日は 良い報告があります~~♪♪



わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


大型二輪免許取得の為に通い始めた教習所・・・

先日1段階のみきわめでOK貰えず1時間補習を受けました
その時も私の課題となってる”1本橋走行”がどうしても10秒以上で渡れず・・・


『あともう少し!!』の教官のお言葉で もう1時間の補習となりました・・・

( 補習 1時間につき 4、000円の追加料金を支払わないといけません!!! )
  で・・・計2時間の補習だったので8、000円の痛い出費




それから2週間ほど教習所へは行かずに
毎晩家の近くの駐車場で猛特訓
駐車場の白線を1本橋に見立てて練習の毎日でした

その甲斐あって今日 1段階OKを貰う事が出来ました ヘ(*^0^*)ノ

明日から2段階です~~♪♪


がんばりま~~~~す (*^^)v





~ 葉 葉 葉 葉 葉 ~







先日のブログの続き・・・その2です~




城崎温泉でカニを食べ、1泊して翌日




そろそろ紅葉も綺麗になってるかなぁ~~と・・・


ちょうど帰り道なので8月に訪れた京都府美山町に寄りました




8月に訪れた時のブログ ⇒ * こちら *





以前のかやぶきの里からは少し東寄りにあります

美山かやぶき美術館



美山かやぶき美術館・郷土資料館が並んでいます



日本昔話に出てくるようなお家ですね~~










DSCN5654



可愛い~~招き猫









郷土資料館に展示されていた物 ↓



キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

このアンティークなミシン・アイロン・ランプ・・・
うちのベランダに欲しいょ~~~~♪♪


美山・郷土資料館



清らかな水の音色が響く水琴窟(すいきんくつ) ↑ 写真中央右
とってもいい響きでしたょ~~♪♪









DSCN5676










里山Cafe ↓

美山・里山cafe



薪ストーブで焼く里山ピザがお勧めのようで食べたかったのに
こ日はアルバイト?の 女の子1人だった為に
飲み物だけしかオーダー出来ませんでした・・・残念!!









DSCN5669






綺麗な紅葉を・・・


DSCN5647





DSCN5667





DSCN5680





DSCN5685











訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします

ピンクハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.18 05:02:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.