234835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2011.02.14
XML
カテゴリ:ガーデニング



[stamp14140188]DSCN6177.jpg







三連休はいかがお過ごしでしたか~*

うちはのんびりとした休日でした







今日はお昼過ぎから凄い雪です
シンシンと夕方まで降り続いてたので積もるかと思いましたが
雨に変わってしまいました







素材








バレンタインデーですね
みなさんは手作りチョコかなぁ~
私は毎年手作りしていましたが (← 溶かして固めたり、丸めたりするだけ・・・ ) 

(☆´ω`):;*.':;プププ



今年はサボって買いました


ちょっと奮発して'GODIVA'のチョコをノリ君に~~♪
(↑ もちろん 私が食べたかったので・・・ )



写真撮ろうと思ったら、もうすでに1粒ノリ君の口に入っていました


ヾ(;´▽`A``アセアセ



DSCN6191



数年前から女子同士で交換するのが流行っているそうですね

この時期になるとデパートでもバレンタインフェアで
色んなチョコが並んでいます

チョコ好きの私にとっては楽しみのひとつでもあります♪♪







horipnbn8.gif









ではでは本題に...





よそのブログでもクリローさんに蕾が・・・とか
お花が咲いたという記事を拝見して
あぁぁ~~うちのは今年は1鉢しかお花見られないなぁって
半分諦めていた所...


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



DSCN6182



↑ やっと蕾を付けてくれた~と、先日ブログに書いたクリロー
だいぶ膨らんできました♪♪








DSCN6179



このクリロー( ニゲル )さんは
去年12月頃に出来そこないの蕾が!!!    その時のブログ ⇒ こちら


・・・・と思っていたら


まともだったみたい( *´艸`)クスクス


寒さで縮こまっいたのかなぁ???
もう少しだね~**








DSCN6181



この鉢も蕾発見!!!!

こちらはダブル咲きでピンクのお花を咲かせてくれます


また毎朝ベランダに出る楽しみが出来ました~~ ..\(@^o^)/..






訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします

 赤ハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.14 23:30:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.