397274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2011.09.19
XML
カテゴリ:徒然なるままに
同じ青森県在住なのに、かの有名なワサオを見たことが無かったのですが…
とうとう見に行ってしまいましたウィンク

「ワサオの飼われているお店分かるかなぁ」
と、心配しながら行ったのですが、
交通整備の人もいるし、車がいっぱい止まっているのですぐ分かりましたちょき

車のナンバーも、長野とか群馬とか遠くのナンバーがいっぱい!さすがワサオ、映画の主役は張っただけのことはあるスマイル

意外に大きなワサオ君。
景色の良いそばの高台に住んでいますウィンク
ワサオは、海のそばにいる
ワサオは、海のそばにいる posted by (C)kimama2006


飼い主のおばさん登場。
ワサオは、お散歩かと思って喜んでそばに行くが…
「雨が降ったから、小屋に入れ!」
と、怒られて小屋の中に引っ張られていきました。
テレビで見たことがある飼い主
テレビで見たことがある飼い主 posted by (C)kimama2006

でもワサオ君は小屋の中が嫌いで、めったに小屋の中に入らないそうです。

今日も、小屋の間で雨宿りをしていました犬

ワサオは、小屋の間にいる
ワサオは、小屋の間にいる posted by (C)kimama2006





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.19 13:50:23
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.