626968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにLOVE2

気ままにLOVE2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、

今冬最強と言われる寒波がきましたね、でも、この辺りは、あっと言う間に通り過ぎましたが、、、。。

しかし、北陸、東北、北海道では豪雪となり、被害を受けられた方々には、お見舞いを申し上げます。。

関ヶ原方面も、20センチほどの積雪という情報もあり、さっそく出かけました(^^;。。

DSC09225 初春14.jpg

しかし、家を出るころは吹雪状態でしたが、いつもの十九女池に着いた時には、ほとんど止んでいました(・・;)。

せっかく来たので、雰囲気がでそうなポイントで一枚(^-^;。。 (トリミング有り)

DSC09231 初春14.jpg

高い場所から、望遠で、、、、。。 柱を撮っているみたいですね(^^;) (トリミング有り)

DSC09132  初春13.jpg

此処は、新しい撮影地??。 日本の大動脈が一目瞭然ですね(^^)/。。 (トリミング有り)

DSC09293 初春14.jpg

これは、10日の撮影です、ダメもとで行って正解でした、着いたのは午後4時半過ぎでしたが、もっと早く行けばよかったのに、、、と後悔です(-_-;)

夕陽に、雪も、空も、新幹線も、シャワーも輝いていました、遠くには見難いですが琵琶湖も、、、。

DSC09221 冬14.jpg

きょうのオマケは、、、。。

今冬最強の寒波のせいか、スプリンクラーの水と溶けた雪で、大きなツララが幾つもありました(@_@)。。

次回は、スプリンクラー特集です(@_@)。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.11 21:55:53
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.