132762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒナリンホワイト

ヒナリンホワイト

カレンダー

お気に入りブログ

チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
こそだて日記 ラビンエイドさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
sunny place* そちmamaさん

コメント新着

 亜土たん大好き!@ 皆さん どうも。  亜土たんの生年月日&趣味&…
 ヒナリンホワイト@ Re[1]:お知らせ 引越ししました(03/11) そちmamaさん >ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しい…
 そちmama@ Re:お知らせ 引越ししました(03/11) ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しいブログ作られたの…
 ヒナリンホワイト@ Re:わかりましたー(03/11) マトちゃん♪さん >新ブログに行ってきま…
 マトちゃん♪@ わかりましたー 新ブログに行ってきまーす

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月08日
XML
カテゴリ:マイホーム計画
我が家は夏場はリビングにお布団を敷いて家族全員で寝ています。
2~3日前からリビングのエアコンの利きが悪いなって思っていたんだけど、
夕べからもう本当に利かなくなって、ぶっ壊れました。

いくらエアコンの設定温度を下げても、自動にしても、風量を強にしたり弱にしたりしても
ゆる~い風が出てるだけ
それでも何とか我慢して寝てたんだけど、夜中に暑がりの幸ちゃんが
「暑い~~~~寝られへ~~~~ん」って言って目が覚めました。
私も首がべとべとに汗をかいていました。

主人と日菜は平気で寝ていましたけど、暑がりの私と幸ちゃんはもう寝てられない
そこで、リビングから北側の子ども部屋に移動するとエアコンもつけてないのに
つけてる部屋より涼しいの
子ども部屋のエアコンを点けて快適に朝まで寝ました。

今日からは、北側に移動して寝ようと思います。
只、夕食の時やテレビを見たりパソコンをしたりする時がクーラーなしなので辛いなあ

さて、今日の現場は子ども達がプールに行ってる午前中に行ってきました。
やはり大工さんはもういませんでした。
階段の手摺と下駄箱の設置は後で来てくれるのかなあ

昨日と変わっていた所は1階トイレ手前のクローゼットに扉が付いていた所です
pIMG_2229.JPG

これで建具は全部取り付け完了しました。
そして左官屋さんは今日は二人で来られていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月08日 15時31分02秒
コメント(10) | コメントを書く
[マイホーム計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.