132627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒナリンホワイト

ヒナリンホワイト

カレンダー

お気に入りブログ

チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
こそだて日記 ラビンエイドさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
sunny place* そちmamaさん

コメント新着

 亜土たん大好き!@ 皆さん どうも。  亜土たんの生年月日&趣味&…
 ヒナリンホワイト@ Re[1]:お知らせ 引越ししました(03/11) そちmamaさん >ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しい…
 そちmama@ Re:お知らせ 引越ししました(03/11) ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しいブログ作られたの…
 ヒナリンホワイト@ Re:わかりましたー(03/11) マトちゃん♪さん >新ブログに行ってきま…
 マトちゃん♪@ わかりましたー 新ブログに行ってきまーす

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月13日
XML
カテゴリ:マイホーム計画
(本日2度目の日記)

お昼を早めに済ませて、主人と一緒に買い物に出かけました。
以前、子供達の勉強机を買った家具屋さんです。
素敵な家具がたくさん置いてある家具屋さんなのですが、安いものから高いものまで
たくさん置いています。

まず、私が欲しかったムーミンのにょろにょろタイプのラグマットを主人に
「こんなの欲しいんやけど、どう?」って聞くと
「それなんか虫がいっぱい付いてるみたいで、気持ち悪いなあ」

次はムートン調フェイクファタイプの物を
「これはどう?」って聞くと
「気持ちええなあ、でも高いなあ」

次はフェイクファではないけど、割りと毛足が長いマット
「これ、どう?」
「うん、これぐらいがいいんとちがうかなあ、オレはにょろにょろみたいなのは
気持ち悪いから、絶対イヤやな」

って事でセンスの分からない主人の意見を通して、これぐらいでいいんじゃないかと
言ったラグに決まりました。

このお店は友達が働いているのですが、主人と一緒に見ていた所に調度友達が通りかかったので
少し割引してもらえました。
25日に勉強机を配達してもらえるので、それと一緒にラグも配達してもらう事にお願いしました。
良かった~これで2階に重いマットを持ってあげなくてもよくなったなあ

どんなラグマットにしたかは、入居後にご紹介しますね~

帰り道に現場に寄ってみました。
pIMG_2541.JPG

pIMG_2543.JPG

玄関の壁を左官屋さんが塗ってくれていました。
角の塗り方がどうも粗く下地が見えている所があったので、これは直してもらいたいと思います。

実際の色は下の色が近いかなあ
下の写真はフラッシュ使用してるものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月13日 21時55分44秒
コメント(12) | コメントを書く
[マイホーム計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.