132767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒナリンホワイト

ヒナリンホワイト

カレンダー

お気に入りブログ

チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
こそだて日記 ラビンエイドさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
sunny place* そちmamaさん

コメント新着

 亜土たん大好き!@ 皆さん どうも。  亜土たんの生年月日&趣味&…
 ヒナリンホワイト@ Re[1]:お知らせ 引越ししました(03/11) そちmamaさん >ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しい…
 そちmama@ Re:お知らせ 引越ししました(03/11) ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しいブログ作られたの…
 ヒナリンホワイト@ Re:わかりましたー(03/11) マトちゃん♪さん >新ブログに行ってきま…
 マトちゃん♪@ わかりましたー 新ブログに行ってきまーす

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月15日
XML
カテゴリ:マイホーム計画
監督さんが、昨日今日と現場に来て下駄箱と階段の手摺の取り付けをしてくれて
いました。
今日は床下の掃除もしてくれていました。ご苦労様です。

pIMG_2554.JPG

pIMG_2555.JPG

pIMG_2559.JPG

手摺はウッドワンのものだけど、ツルっとした光沢のあるものじゃなくて自然塗装の
タイプにしてもらいました。触った感じがザラッとしています。

下駄箱は下段も付いていました。
pIMG_2556.JPG

下駄箱の下段の下に照明を付けてもらいます。
どんな感じに照明があたるのか楽しみです。

pIMG_2558.JPG

1階寝室の入り口には「とったらリモコン」が付いていました。
当分この寝室で寝る事はないけど、ここで照明のスイッチも押す事ができるし、
リモコンを外してベッドまで持っていって、パチッて消したり点けたりする事も
できます。
これは、便利かなって思います。

松下電工 コスモシリーズワイド21 とったらリモコン(2線式)(入/切用・2チャンネル形)(ホワイト)...松下電工 コスモシリーズワイド21 とったらリモコン(2線式)(入/切用・2チャンネル形)(ホワイト)...

今日は11時ごろから雑貨屋さん2軒に行ってきました。
かわいい苔玉は売ってないかなって思ってね
全然、売っていませんでした。でも、ちょこっとお買い物をしましたよ

ムースポンプ (白磁) ムースポンプ (白磁)

↑これ買いました。現在ビオレuのハンドソープを使ってるんだけど、どうもデザイン的に
生活感出まくりでイヤなんですよね
1階の洗面所はどうでもいいとしても、2階の洗面所にはこれ置きたいなって思います。
でも、本当に泡立つか心配だなあ

それと↓ちょっと微妙に形は違うけど、ブラシも買いました。
Redecker社 マッシュルームブラシ Redecker社 マッシュルームブラシ



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 14時43分31秒
コメント(11) | コメントを書く
[マイホーム計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.