132270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒナリンホワイト

ヒナリンホワイト

カレンダー

お気に入りブログ

チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
こそだて日記 ラビンエイドさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
sunny place* そちmamaさん

コメント新着

 亜土たん大好き!@ 皆さん どうも。  亜土たんの生年月日&趣味&…
 ヒナリンホワイト@ Re[1]:お知らせ 引越ししました(03/11) そちmamaさん >ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しい…
 そちmama@ Re:お知らせ 引越ししました(03/11) ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しいブログ作られたの…
 ヒナリンホワイト@ Re:わかりましたー(03/11) マトちゃん♪さん >新ブログに行ってきま…
 マトちゃん♪@ わかりましたー 新ブログに行ってきまーす

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月25日
XML
今日は友達と神戸の雑貨屋巡りに出かけました。
朝9時前には家を出て10時前には神戸に着いていました。

今日の友達はインテリアに興味があるというのは同じなんだけど、インテリアの好みは
全く違っていて友達はローズ系が大好きなので、行きたいお店も全く違います。
でも、日頃行かないお店を覗いてみるのもすごく新鮮で面白かったです。

そして今日はお店をいっぱい廻りましたので買った物も大量です
IMG_2037.JPG

友達のお気に入りのお店ではサシェを買って、キャトルセゾンでは木製トレイ、ソニプラでは
佐伯チズさんのパックのコットンとか、アフタヌーンティではお皿やトング、野菜の水切り
や、ここには写ってないのですが、今年に入って買ったランプベルジェのオイルの香りを実店舗に行って嗅いで気に入った物を買ってきました。

たくさん嗅いでいると結局私は甘い香りより、爽やか系の香りが好きなんだって事が
わかりました。
友達はインテリアもローズ系なので香りもローズ系の物を好んでいました。
私はローズの香りは好きだけど、それに甘さが入る香りは×でした。

そして今回買ってきたのが、↓これです


この香りを嗅いだ時に「何か今までに嗅いだ事がある匂いだ」って思いました。
家に戻ってから焚いてみると、子供達も「いい匂い~」って言ってくれたので
一安心
主人が夜に戻ってきて「どう、この匂い臭くない?」って聞くと
「臭くないで~」って言ってくれたので良かった~
香りって人それぞれ好みがあるし、家族全員が好きな香りを見つけるのって難しいですよね

今日はいろいろ歩き回ったので凄く疲れました。
夕食の写真は明日載せます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 23時40分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[雑貨 ハンドメイド等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.