071831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2006年03月09日
XML
カテゴリ:日々のこと
朝一番で娘の体温をチェック!

OK、平熱だ!!!

朝食をとって、食休みをしたら、

海へGO!

4-1

しばらく砂遊びをしていると・・・

4-2

海の中へ足を入れるようになりました。

4-3.jpg

まだ私の手は離しませんが・・・。

せっかくなので、足漕ぎボートに乗ってみました港
ボートの中からパチリ。
う~ん、あんまり上手にとれていません雫

ボート

随分長いこと海で遊び、娘はくたびれたようです。
部屋へ帰ってシャワーを浴びると、
あっという間に昼寝へ突入スマイル

昼寝1

この陽射しは子どもは相当体力消耗するものね~・・・
・・・と思ったら、夫もダウン下向き矢印

昼寝2

2人で同じ格好して寝ているので笑ってしまいました。

起きてからは、ショッピングへ。
でも、娘はずっと私に抱っこをせがむので、
抱っこしっぱなし・・・さすがにきつい・・・ショック
すると、夫が娘を連れて昨日の水族館へ行ってくれる事に!!
30分弱でしたが、久々にゆっくりと見て回れましたスマイル
感謝ダブルハート

そのまま夕食へ。
本日の夕食はベトナム料理。

ソファー席だった為か、
娘、やっと私の膝から下りました。

ベトナム

娘、ネオンが珍しいからか、
しばらく外を眺めていました。

料理は、やっぱり同じアジアの国の料理、
何だか親近感のある優しい味でした~★

娘もすこ~しですが、口に入れていました雫
何でこんなに食が細いんでしょうねえ・・・。

今日は海遊びも思いっきりできたし、
娘はまた水族館で大喜びできたし、
充実した1日でした♪


グアム5日目へ続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月13日 23時14分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.