071921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2006年04月01日
XML
カテゴリ:日々のこと
私の母・私の従姉・従姉の子ども(9歳♪)が花見&遊びに来ましたスマイル

従姉といっても、一緒に育ったので
(というか面倒を見てもらった?)
本当の姉妹のような関係です♪
だから従姉の子どもRっちも、
姪っ子みたいな存在です♪
また、
Rっちは、
よくムスメの遊び相手をしてくれるので、
ムスメもRっちが大好きダブルハート

「Rネエネ、Rネエネピンクハート
と言って、ついてまわります。

今日も来る前から、
「Rネエネ来るねえ♪」
と楽しみにしていました。

そして午前10時頃公園で待ち合わせをして

みんなでお花見開始さくら

さくら

ムスメは花見も楽しいけど、
それ以上にRネエネに会えたことに大興奮スマイル

Rネエネが何かする度に、
「Rネエネすごいねえ~!」
を連発(笑)
一番身近な憧れの存在なのよね赤ハート

みんなー1

Rネエネに手を繋いでもらって嬉し~スマイル

みんなー2

Rネエネが花を拾えば、ムスメもマネッコ(笑)

みんなー3

「ネエネ、何見てるの~?」

結局、2時間以上歩き続け、
家へ着きました。

さ~て、
昨日から準備していたクリームコロッケを揚げますよ~食事

みんなー4

一人3個ずつは食べすぎ?雫
この他に宅配ピザを2枚♪

Rっちは、コロッケよりもピザの方を喜んでいました(笑)
子どもってピザ好きですよねうっしっし
まあ、喜んでくれてよかった、よかったOK

今日のオマケ写真♪

山葵

ワサビの花です♪
実家の庭に咲いていたものを母が持ってきてくれました。
花が終わったら、
葉を食べてみようと思っています(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 23時28分43秒
コメント(3) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.