071833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2006年04月10日
XML
カテゴリ:日々のこと

今日は朝からどんよりの曇り下向き矢印

こんな日もムスメの朝はニイニで始まります(笑)

 

最近のムスメ、とぼけるコトを覚えました。

朝からニイニの写真にうっとりしているので、

「ニイニ好き?」

ときくと

「ん~、分かんないねえ、考えてるの~。」

と答えます(笑)

自分からは、

「しゅき~ピンクハートピンクハートピンクハートかっこい~赤ハートダブルハート赤ハート

と叫んでいるのですがね(笑)

 

また、反抗期なのでしょうか、何にでも

「~できない。」

と言いますほえー

例えば昨日、近所の方と道路で会ったので、

挨拶をし、ムスメにも、

「ほら、こんにちは、は?」

と言うと、ムスメ、

「こんにちはできない!!どくろ

 

してはいけないことをして叱った後、

「ごめんねは?」

というと、

「ごめんなさいできないの!!どくろ

・・・これって一過性のモノなんですかねえほえー

 

そして、今日もありました。

「あ、おかあさんだ。」シリーズ。

今日はコレでした↓

かあちゃん3

おお、まともじゃないの(笑)

今までのことを思い返せば(かなり)よい方でしょうグッド

何しろ今までは↓コレらですからねショック

ポスターおかあさん?

 

さてさて、今日は雨だったのでほとんど家の中で過ごしました。

ムスメ、先週の金曜日に買ったアノおもちゃに夢中ですスマイル

イライラあそび

気に入ったみたいで、よかった、よかったスマイル

 

 そうそう、ニイニも含めちょっと変わっているムスメの好み。

チャイクロという知育絵本(というのかな?)を持っているのですが、

ムスメ、絵本よりも

「お母さまがたへ」という保護者向けの別冊がお気に入り(笑)

チャイクロ

何が面白いんだか、毎日出してはパラパラ見ています。

本当に子どものツボって不思議ですスマイル

 

今日みたいに天気の悪い日は、大抵一日家にいるわけですが、

一日家の中で遊んでいるとネタ切れになります、私ほえー

明日からまた晴れ晴れ晴れ希望です!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月10日 23時51分38秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.