071824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2006年04月11日
XML
カテゴリ:ウマウマ

色々な経緯があって、金曜日から火曜日に移動した教室。

今日は火曜日に移ってからの初授業の日でした。歩く人

先日の「父兄」という用語をめぐる一件が気になっていたので、

今日はその後の話などをしてもらえるのかな、と

期待していたのですが、結局何の話もありませんでした下向き矢印

親として一番気になるムスメの反応はというと・・・

今回は今まで使ったことがなかった部屋での授業だったことと、

新しい2人の先生に代わっていたこと、

また、新しいお友達が増えていたことがあり、

ムスメ、大緊張ほえー

身体を使う活動の時は、ずっと私に抱っこでしたショック

でも授業が終わる頃には大分リラックスして、ニイニの話をしていました。(笑)

今日一番の爆笑話。

帰りの支度をしている時のことです。

ムスメを結構気に入ってくれているSクン赤ハート

ムスメにちょっかいを出してくれました。

するとムスメ、

「ニイニがすき~ダブルハート

と。

それを聞いたSクンのママに、

ムスメがニイニに恋している話をすると、

Sクンママ、

「Sじゃまだ子どもだもんね~、ニイニの方がカッコイイよね(笑)」

といってくれました。するとムスメ、

「オムツがね~・・・。」

 

大人爆笑!!!

 

いつもオムツを替えてから帰るので、

ただ単にオムツを見つけて、

「オムツがね~。」

と言っただけだと思うのですが、

あまりにもいいタイミンググッド

まるで、

「オムツとれてない子は恋愛対象じゃないのよ。」

って言っているみたいじゃないですか?

自分もオムツしているくせに・・・(笑)

なんて親バカ話でした・・・雫

きっと新しいクラスにも段々に慣れていってくれることでしょうスマイル

 

さてさて、教室の帰りに恒例となった私のランチ&デパ地下漁り雫

でも今日はムスメがあまりに緊張してかわいそうだったので、

お昼を地下で調達して家で食べることにしました食事

すると、やっていました、イベントが・・・爆弾

その名もズバリ《人気のお店フェア》ピンクハート

お昼、ゲット!!

たいめいけん

たいめいけんのオムライスと、

ロゴスキー

渋谷ロゴスキーのピロシキ3種ですきらきら

もっとゆっくりウマウマを見たかったのですが、

ムスメが落ち着かず、買い物どころじゃなくなってしまったので、

泣く泣く帰ってきました。

そんな訳で、スイーツはありませんほえー

その分買ってきたお昼を美味しくいただきました目がハート

来週はスイーツに狙いを定めますピンクハートピンクハートピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月12日 00時05分32秒
コメント(14) | コメントを書く


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.