071836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2006年04月28日
XML
カテゴリ:日々のこと

今日はいい天気晴れ

こんな日は、午前中からお出かけっダッシュダッシュダッシュスマイル

今日は私が一番気に入っている公園へ行くことに♪

でも、まずは、ニワトリさんに挨拶しに神社へ。

1

いた~ピンクハート

「ニワトリさ~ん、○○とぉ、お母さん、来たで~っしゅ!」

と、自己紹介していました。(笑)

そして、ニワトリ鑑賞・・・目がハート

しばらくすると、

「おっ!?

2

アリでした。

3

アリ観察(笑)

さらに鳩を追い回し・・・雫

4

カラスにもご挨拶(笑)

5

やっとこさ神社動物地獄から抜け出し、

川沿いの遊歩道へ・・・歩く人

6

いつも通り鯉に夢中目がハート

・・・と思ったら、

「おかあさ~ん、大変!カメよ~!!

というムスメ。

ええ~っ、本当~!?

7

マジでした~~~!!

子ガメは泳いでいました。

8

よく見つけたねえ・・・とビックリうっしっし

 

そしてやっと私の一番お気に入りの公園へきらきらきらきらきらきら

9

入り口からしてGOODでしょう?

私の住んでいる区、結構都心付近なので、

「自然」と呼べる自然は残っていないのですが、

その為か、立派な公園がいくつもあります♪

この公園も区が多くの区民と話し合って、

昔の区の自然を残そうというコンセプトで作られた公園だそうです。

10

ね?ちょっと素敵でしょ?

ムスメ、すべり台がお気に入り黄ハート

11

この時点で既にお昼は過ぎています・・・爆弾

 

でも、今週末に友人の結婚式があるので、

お札を新札に両替してもらおうと、

そのまま駅前の銀行まで行きました。

まずはじめに三菱東京UFJへ。

すると、気持ちよく両替してくれたのですが、

どうしても新札が足らないとのことで、他の銀行へも行くことに。

向かいのみずほ銀行へ。

すると、窓口のお姉さん、

「こちらとお取引のない方の両替は承っておりません。

お取引のある銀行へ行ってください。」

と。

ええ~っ!?

そうなのっ!?

だって、入り口の案内の人に聞いて、

用紙にも記入して、順番を随分待っていたのに・・・!

そうならそうと最初に言ってよ!!!

でも、どうしても替えてもらわないと困るので、

「ええ~っ!?だって、この駅の近くに三井住友ないんですけど・・・。」

と言ったら、

「仕方がありません。今回だけ特別に両替しますが、

次回からは他の銀行へ行って下さい。」

と言われました。

しかもものすごい仏頂面で・・・怒ってる

この対応の悪さ、絶対みずほには口座は作らないぞ!

と思った心の狭い私でした。

 

さて、帰り道、公園の近くを通るとまたムスメが

「すべり台!!

と・・・爆弾

仕方がないのでまた公園へ寄って遊んでいきましたどくろ

12

何でそんなに元気なの~!?雫雫雫

 

もう1時半すぎてますけど・・・どくろ

 

名残惜しそうなムスメを説き伏せ、家路へダッシュ歩く人

 

・・・すると、

13

カメが揃って日向ぼっこ・・・晴れ晴れ晴れ

ムスメ、また生き物地獄にハマッていますどくろ

 

そんなこんなで家に着いたのは2時半・・・ショック

 

家へついても庭をウロウロし、

ナカナカ中へ入ってくれませんでしたほえー

14

チューリップも赤と白は満開きらきら

でも他の色はまだこれからです。

同日に植えたのに、何でこんなに差があるんでしょうね~。

 

やっと中へ入り、

体中薄汚れていたので全着替えをすると、

ムスメ、お昼も食べずにおっぱいを飲んで昼寝へ突入パンチ

1時間半程寝てくれました。

 

ところが昼寝から起きたムスメ、元気100倍ショック

 

ゆうぞうを「おかあさんといっしょ」を見終わると、(笑)

5時からまた散歩へ・・・ダッシュ歩く人

 

15

お~い!

もう6時だよ~~~!!!!!!

薄暗いんですけど・・・どくろ

 

もう何もやる気のない私、

そのまま近所のファミレス「ジョナサン」へ食事

 

結局家へ着いたのは7時頃ショック

 

それから少し本を読んで、お風呂に入って、

寝かしつけに入ったのが8時半。

 

ところが!!

 

こんなに遊んだのに、寝ないんですよっ(怒)

 

結局寝たのは10時40分!!

どうなっているんでしょう、ウチのムスメ・・・ほえー

 

もう明日はこんなフルコース勘弁して下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月29日 00時17分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.