071924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2006年04月27日
XML
カテゴリ:日々のこと

今日は朝から雨・・・傘

遺跡のある大きな公園へ行こうと計画していたのにNG下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

でも今日は強力な助っ人、私の母が来ることになっていました。

ムスメ、私の母のコト超好き好きですダブルハート

今日も、♪ぴんぽ~ん♪と同時に

「ばあこしゃ~ん黄ハート黄ハート黄ハート

と玄関へ一目散ダッシュダッシュダッシュ歩く人

(ちなみに私の父は「じいこ」です・笑)

 

先日まで金沢・飛騨高山・白川郷方面へ旅行へ行っていた母。

お土産を持ってきてくれました♪

・・・まずは・・・

おわん

ムスメへ、輪島塗のお椀きらきら

そして、お菓子類きらきら

おみやげ

手前に1個出してあるお菓子は、

諸江屋の「加賀宝生」という名の生落雁でした。

落雁は食べたことありましたが、「生」は初めて!

甘さがしっかりしていました。

・・・そして、そして・・・

カニ~!

カニ~~~!!!!!!

2度あることは3度あるといいますが、

先日のカニ夫のサプライズカニ注文が2回・・・。

3度目のサプライズカニでした!!

(↑言葉の使い方変ですが・・・笑)

 

そして、これは来るときたまたまデパートで催し物をしていたとかで、

買ってきてくれた笹乃雪の胡麻豆腐♪

胡麻豆腐

濃厚な胡麻の風味&甘いタレがよくマッチして、

とても美味しかったです。グッド

 

さてムスメ、雨で外に行けないけれど、

大好きなばあこしゃんに遊んでもらって超ハイ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ばあこと一緒

ばあこしゃんに、

「おっぱい見せて~?おっぱい見せて~?」

と、迫っていました(笑) 

 

たっぷり遊んでもらってよかったね!

 

私も、思いの外ウマウマをたくさんもらってしまい、

嬉しい1日となりましたスマイルスマイルスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 22時37分06秒
コメント(12) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.