071639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2007年01月16日
XML
カテゴリ:日々のこと

ママ友なおこさんとムスメより10ヶ月若いMちゃんが遊びに来てくれました音符

最近脱★チキンちゃんを図っているムスメ(笑)、

お二人がいらっしゃる前から、

「(お姉ちゃんだから)優しくしてあげるのっ!

と、張り切っていましたスマイル

無事仲良く遊べるのでしょうか・・・?

 

音符ピンポ~ン音符

と、お二人がいらっしゃると、ちゃんと

「こんにちは!」

と言い、Mちゃんをおもちゃに案内するムスメ!!びっくり

おお、いいんでないかいっ!?グッド

1

カーテンで いないいないばあっ!

 

・・・でもやはり子ども同士。

お互い思い通りにならないこともあり、

色々と駆け引きをしながら人間関係の難しさを学んでいるようでした(笑)

 

1人っ子のムスメ、

普段家に私といれば「女王様」きらきらきらきらきらきら爆弾

でもムスメよ、

世の中は思い通りにならないコトの方が多いのだよ。

Mちゃん、ムスメの「イヤイヤ」多くてゴメンネ~雫

 

それでも基本的には楽しく遊べているようで、母ちゃんは少し安心ピンクハート

2

3

Mちゃんが色々なものに興味をもってくれるので、

ムスメも一緒に新鮮な気分で遊べたようです音符

 

またムスメ、なおこさんにもよく懐き、

ここぞとばかりに色んな遊びをしてもらっていましたスマイル雫

なおこさん、ありがとうございました~!

・・・その後腰が痛くなりませんでしたか?雫雫雫

私は、とても可愛いニコニコMちゃんに癒され、

楽しいひと時となりました~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

・・・そして北海道ご出身のなおこさん、

お正月に帰省されていた時のお土産を持ってきて下さいましたきらきらきらきらきらきら

4

そして手前右のお菓子は、なおこさんお手製のバナナケーキですきらきら

前回お会いした時もご馳走になってとっても美味しかったので、

大喜びしちゃいました音符

移動だけでも大変な中、沢山のお土産をありがとうございました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月17日 00時13分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.