071627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2007年01月20日
XML
カテゴリ:ウマウマ

今日は朝からどんよりと暗い空くもり

天気予報によると午後から雨とのことなので、

午前中ムスメとぐうたら、ぐうたら過ごしていたら・・・

雪が降ってきた!!びっくり

こりゃあ出かけるしかないでしょうパンチ

(あれ、逆?・笑)

慌ててモコモコ着込み、公園へGOダッシュ歩く人

 

・・・ところが肝心の雪は

チラチラとたまに思い出したように落ちてくるものの、

基本的には曇り&小雨(雪)くもり

こんな日はもちろん公園もガラガラ・・・(笑)

1

まあ伸び伸びと遊び、お腹も空いてきたのでランチ食事

前から気になっていた小洒落た定食屋さんへダッシュ歩く人

+150円でランチにうどんが付くとのこと!

これならムスメにもぴったりじゃな~いっきらきらきらきらきらきら

と思い、親子丼を注文・・・しようとしたら、隣の席からいい音!!

どうやら石焼ビビンバ定食らしいピンクハート

優柔不断な私、すぐさま石焼ビビンバ定食を注文音符

待つこと5分強・・・

きたーーーっピンクハートピンクハートピンクハート

 

・・・って、あれ・・・?2

ヘンなモノ キターーーーー!!!

だって上にのってるモノ、妙じゃないですか・・・!?

トマトにキャベツにウィンナーにetc・・・爆弾

あわわわわ・・・と持ってきたお兄さんを見上げると、

満面の笑みで、

「よーっくかきまぜてお召し上がり下さい!

と・・・爆弾

かきまぜるんスか、コレっ?びっくり

素直な私、混ぜてみました下矢印

2

おおぅ、トマトがトマトが・・・ご飯に・・・(涙)ショック

しかも石があまり熱くなく、ご飯はリゾット状態どくろ

 

罰ゲームかっムカッムカッムカッ

 

ええーっ、これで900円?ムカッ

と思い、壁に貼ってあるメニューをよーく見ると、

ビンバ丼」

と書いてある・・・。

恐るべし、ビンバ・・・

・・・ところでバビンバって何?(笑)

 

うどんもひどいモノでした爆弾

え、うどんってどうしたらこんなにマズくなるのっ?

といったカンジほえー

子どもって正直ですよね~、ウチのムスメ、1口すすって

「ごちそーさまっ!

でした雫雫雫

 

きっとこのお店に足を運ぶことは二度とないでしょう・・・どくろ

 

東京、初雪の日の出来事でした・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 00時55分53秒
コメント(16) | コメントを書く


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.