071640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2008年10月20日
XML
カテゴリ:ウマウマ

え~・・・次の更新では出産報告を・・・とか言っておいて、

未だ産まれておりません(笑)失敗雫

 

出産予定日を過ぎた20日(月)、病院に行ってきたのですが、

子宮の位置は完全に出産の位置まで降りてきているのに、

陣痛が来ない・・・という状況らしいです。

 

思い返せば、ムスメの時も予定日から11日を過ぎ、

水風船を入れて、無理矢理陣痛を起こしたのでした・・・どくろ

 

前回の出産でムスメを大きく産んでいるので、

腹の子が多少大きくなっても大丈夫。

もう少し様子を見ましょう・・・と言われました雫

とはいえ、腹の子、推定体重

4003gになっていたんですが・・・

本当に大丈夫なのかっ!?ショック雫

 

さて、その日にムリやり出産するかなあと覚悟の上で病院へ行ったのに、

突然フリーになった私、

寄り道ランチを楽しんで帰ることにしました(笑)

悩んだ末、

あの「たんたん亭」系の総本山、「たんたん亭」に決定!!

つい最近もTVでも紹介されたばかりということもあり、

まだ11時過ぎだというのに 行列ができていました爆弾

それでもメゲずにデカい腹抱えて並び(笑)、

たんたんてい

上矢印「ミックスわんたん」にありつきました~音符

私好みの魚介のダシがよく効いた 澄んだ醤油ラーメン、

美味しかったっきらきら

 

そうそう、ご心配をおかけしましたムスメの運動会、

無事参観できました~きらきらきらきら

ムスメの成長を間近で見ることができ、本当感動でしたきらきらきらきらきらきら

余談ですが、ウチの夫、ちびっこたちに人気(?)で、

何度も襲撃を受けていました(笑)下矢印

襲撃

 

さてさて本日もまだ陣痛が来ておらず、ヒマなので、

恒例音符ぴんぽ~ん音符のご紹介(笑)

本日はコチラ下矢印

くり

普通の栗饅頭じゃあないんですよ~!!

香川県の名物 栗林のくり 」の中でも

大栗っ!!!

下矢印開けてみるとこの通り・・・

くり2

この写真ではサイズが分かりづらいですね・・・

では、どの位デカイかというと・・・下矢印

栗

でかっ!!!びっくり

とお~っても栗入りの白餡が美味しくて、

あっという間にペロリといただけちゃいますピンクハート

(夫はほんの一切れで満腹になったそうです・笑)

ちなみに我が家、贈答用2コ含め、5コ注文です(笑)

興味のある方、栗好きの方、是非っきらきら

 

さて本日もこれから

陣痛ちゃんいらっしゃ~い音符散歩に行ってきま~すダッシュ歩く人

もちろんランチ付で(笑)

今度こそ、産まれました報告ができますようにっバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 08時29分50秒
コメント(12) | コメントを書く


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.