071661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2008年10月17日
XML
カテゴリ:日々のこと

またしてもお久しぶりです雫
覚えていていただけているでしょうか・・・きまたぬです~雫雫

 

まずは近況。

第二子の出産まで秒読み段階となりました!!

出産予定日は明後日・・・10月19日です。

そして明日(18日)はムスメの運動会。

何とか運動会が終わるまでもっておくれ・・・という状況でこの日記を書いております。

実は昨年のムスメ初星運動会は、

仕事と重なってしまい、休むわけにいかず、

私は参観に行けなかったので、今年こそはどうしても行きたいんですっ!!

 

さて我が家のムスメ、その後どうしていたかというと・・・

相変わらず元気・元気(笑)

ムスメ公園

広い所では走り回り・・・(笑)

ムスメ公園2

下矢印ダンゴ虫を追い回したりしております(笑)

だんごむし

 

夏には夏祭りを楽しみ・・・

なつまつり

家でも水遊び三昧でした荒波

水遊び

 

あと以前と比べて成長したなあと思う所・・・

手先が大分器用になり、工作を色々とするようになりました~はさみ

工作

上矢印釣り遊び(?)の魚類を作っている所。

・・・ん、これはタコ・・・?(笑)

工作2

上矢印これは母ちゃんと一緒にハマったふわふわ粘土シリーズ。

 

そうそう、ムスメ、産まれてからず~っと髪の毛のばしっぱなしだったのですが、

最近、初星美容院を体験しましたきらきらきらきらきらきら

下矢印切る前・・・

美容院1

お尻まであったんですよ~びっくり

下矢印・・・で、思い切ってチョッキンはさみ

美容院2

随分軽くなりました~音符

美容院のお兄さん、チビッコにもサービスたっぷりきらきらきらきらきらきら

「お姫様にしてあげるよっ!」

・・・と、この後、コテでクリンクリンにしてくれたんです台風下矢印

美容院3

ちょっとこの写真だと分かりづらいかな・・・?

本人は

「お姫様みたい~ピンクハートピンクハートピンクハート

と、超ご満悦だったのですが・・・

母ちゃんにはどうしても

トランプのキング下矢印にしか見えなかった・・・(笑)どくろ

king

 

そんなこんなですがムスメ、

我が家で一番第二子の誕生を楽しみにしてくれていますスマイル

名前の候補にも悉くケチをつけ、

家に帰ってくると母ちゃんより先にお腹に「ただいま」と言う・・・(笑)

今から頼もしいお姉ちゃんっぷりを発揮してくれていますスマイル

ちなみに第二子も女の子みたいです。

そして推定体重3880g・・・デカッびっくり

無事産めるのか不安でドキドキです雫雫雫

 

次の更新では出産の報告ができるかと思います。

今後共、細く長くお付き合いの程よろしくお願いします~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月17日 17時15分09秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.