124689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

toshiのマターリ冒険記

toshiのマターリ冒険記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月07日
XML
きっときっと越えられるから 遠回りかも知れないけれど
未来はきっと明るいから 信じて進むから


トランギルハン三人衆

最初ベアとペアハンしてましたが 数こなせなくなってピンチなったので伝説ちゃ召喚。

しばらく3人で狩ってました。

すると…

SUワイド

ちょwwなんとも言いづらいwww

おめ^-^llll

というわけで

らきすたワイド1


何か始まりました。


ちなみに原曲はコレ


らきすたワイド3

伝説ちゃが何か食らいました

らきすたワイド2

~間奏~

伝説ちゃらきすたワイド1

その後は守望ちゃも登場(・ω・` )

そして

299

299イェ―☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ―イ


300まで一気に突っ走るぉ^^^^^^^^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 00時25分22秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Toshinao

Toshinao

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わいん♪のSS日記 wainnさん
akiaのブログ akiakia10さん
跡地 アラド6626さん
紅ポはいかが?( ´・ω… 紅い伝説さん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
解き放て野生のエナ… りおりお0230さん

コメント新着

しゃくれ@ RedStoneのひみつきち【相互】 赤石のリンク集です。個人ブログから各鯖…
沢尻エリカ 結婚!!@ 沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動…
ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
疾風@ あぅ('A`) 仮引退してたなんて('A`) 友録光らな…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.