1500795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソムリエ Kimiの今晩飲んだおいしいワイン

ソムリエ Kimiの今晩飲んだおいしいワイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/17
XML
テーマ:酒の肴(1172)
本日のおすすめ.jpg
さて、今回のフランス・ボルドー滞在ですが、電子レンジ付きのアパートであることが、あらかじめわかっていましたので、最近はやりのシリコンスチーマー、いわゆるルクエを持ち込んでいました。このルクエ、確かに便利なのですが、小さめなのと、運ぶ際に蓋のところから蒸気が漏れやすいのが難点。で、キッチン用品を扱うお店を探してみました、もう少し大きめで、かつ使い勝手が良さそうなもので、もちろんお値段も安ければいうことありません。そして見つけたのがこれ!マストラッドという会社のパピヨットというシリーズです。
どんな使い勝手か早速試したく、レシピの方は超簡単!アーティーチョークの缶詰と、冷凍のブロッコリー、カリフラワー、ロマネスク、そして七面鳥のハムを入れてチン!仕上げは即席のベシャメルソースをかけて出来上がりです。シリコン製の黒い容器がシックで、そのまま食卓にのぼってもオシャレです。
もちろん温サラダの方もはずしなく美味しく、簡単、出来立て、美味しい優しい味のサラダです。

今回使用のパピヨット、スクエア型、とても使い勝手がイイです!


★人気のシリコンキッチンツール★レシピブック付★マストラッド(mastrad) シリコンスチーマースクエアパピヨット ブラック★kitchen0805★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/17 08:28:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[プチ・バカンス、美味しい食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kimi_sommeliere

kimi_sommeliere

Free Space

別館ただいまOPEN
Annex.jpg
おすすめのCategory
nouveau.jpg
fr.jpg
w_menu.jpg
it.jpg
h_menu.jpg
es.jpg
s_menu.jpg
USA.jpg
paris.jpg
OG.jpg
cp.jpg
chili.jpg
その他の Categoryは
↓からどうぞ

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Calendar


© Rakuten Group, Inc.