069778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きものでお散歩

きものでお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジョニージョニー

ジョニージョニー

Calendar

Category

Favorite Blog

...................… 君ヒナさん
毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
しあわせなきもち ソラまめさん
手長ザルの着物 つぐみんまぎーさん
巻き巻きのつぶやき 着物巻き巻きさん
No friend No life sachi123daさん
ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
***買い物中毒バ… ぱよとぽよさん
ウラ/SlowWear yy88さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん

Comments

いとう110@ Re:怒涛の三日間(09/26) わ~。久しぶりです。 お元気そうでなに…
ぱよとぽよ@ Re:怒涛の三日間(09/26) ああ、本当にお久しぶり!! そしてなん…
紬ねこ@ Re:怒涛の三日間(09/26) お帰りなさ~~~~~~~~~~~~~~…
ミーナ★@ Re:怒涛の三日間(09/26) お元気そうですね。 買い物しまくり、う…
ジョニージョニー@ Re[1]:わあー!やってしまった……(06/24) わらじ仙人さん >ごぶさたしております…
ジョニージョニー@ Re[1]:わあー!やってしまった……(06/24) ミーナ★さん >可愛いけど、紫織庵のもの…
ジョニージョニー@ Re:きっと大丈夫!(06/24) 彩の針箱さん >夏だもん、ちょっとくら…
ジョニージョニー@ Re[1]:わあー!やってしまった……(06/24) ぱよとぽよさん >すてき♪ >いつも濃色…
ジョニージョニー@ Re:OKですー。(06/24) はいじ1975さん >OKだと思います、。…
わらじ仙人@ Re:わあー!やってしまった……(06/24) ごぶさたしております。 すてきだと思…

Shopping List

Recent Posts

Freepage List

2004.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も歯医者さんです。

気分を盛り上げるために(?)しじらで行きました。

今日は以前に銀歯を入れた部分が虫歯になっているので、銀歯を取って、虫歯部分を削ります。

うわー。
ぎゃー。
いやああー!

以上、私の心の中でした。

先生が上手なのか、痛みはありませんが、何となく怖いのです。
ごめんなさい、先生(T.T)
カーカーキーキーという、あの機械音がダメなのかも。

歯医者は木綿で行った方がいいです。
うがいの際に口からヨダレがデローンと出るときがあるので、着物にかかります。
私だけかもしれないですが(笑)

夜、友人から電話。
友人はいきなり「ちょっと、グレートジャーニーしようよ!」と。
彼女は旅好きで、旅のことを「旅行」と言わず、「グレートジャーニー」と言います。
私「どこに行く気よー。遠いところは無理やで。日帰りできる所でないと」
友人「ほな、香川。隣やし」

打ち合わせもかねてなじみのカフェへ。
香川と言えば、馬場呉服店じゃありませんか。
保多織で有名な!

・・・ネットで調べたら日曜日はお休みでした(T.T)
悲しいー!
なぜかいつも行きそびれちゃうのです。
布の手触りとか確かめたいのに。

結局、北浜alleyに行ってみよう!ということになりました。
JR高松駅からほど近く、海沿いの、昔の倉庫街が改装されて、色々なお店が入っているということでした。

明日が楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.12 12:40:18



© Rakuten Group, Inc.