114989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたのねこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 世界動物機構@ 日本国では署名しても悪徳ブリーダーショップは減らない。 ショップのせいやブリーダーせいだけにす…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
cobu*cobu   このはずく*さん
sky blue drop *shizuさん
【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
おいしくたのしくチ… *feiyu*さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
 PINO日記in西小山 ピノ・ハウス195さん
ticlyu-blog ticlyuさん
七人のニャン子と花… saeko323さん
2008/12/15
XML
カテゴリ:マルコのこと。
土曜日、検査の結果を聞いてインターフェロン治療を開始しました。

その日の晩、マルコのうんちが初めてちゃんと形になってました。

おお!こんなに反応があるものなのか。

そして昨日の晩、これまた形のあるうんちをしてくれたんですが、最後にちょっと血みたいなのが出てきたびっくり

おしりをティッシュで拭いてみるとやっぱり少し赤いのが付いた。

ええ~~雫何で~??

心配なので今日そのうんちを病院に持って行きました。

結果は、うんちが急に硬くなって粘膜が傷ついたか、実は前から出血はあったけどゲリPだったから気が付かなかったのかもしれないということです。

どちらにしても、赤い血が付いてるのは肛門に近いところでの出血だからそんなに問題はないそうです。

もし内蔵での出血だったらうんちが黒っぽくなったりするそうです。

ああ~よかった大笑い

そしてもう一回コロナウィルスの検査結果について聞いてみました。

データを見る限りFIP(猫伝染性腹膜炎)を起こすようなタイプのウィルスではないそうです。

でも可能性はゼロではありません。

だけどとりあえず、可能性が低いという事でひと安心です。

他にもいろいろ質問して帰ってきましたうっしっし

これ飲ませていいですか~ってフェロビタII(猫用高カロリービタミンミネラルサプリメント)とかD-フラクションの資料をプリントアウトして持って行って、クロのこともお話しして。

今回はとことん慎重にいこうと思いまして。

今度はちゃんとゆっくりお話きいてくれる先生でよかったです。




マルコのこと‥


マルコのこと‥





守るよ

守るよ。


頼むよきなこ。

きっとクロさんも見守ってくれてるからね足跡



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング
=*=*=*ポチっとしていただけたらうれしいです*=*=*=






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/15 10:01:03 PM
コメント(18) | コメントを書く
[マルコのこと。] カテゴリの最新記事


プロフィール

きなクロ

きなクロ

サイド自由欄

いつでも里親募集中
マルコと出会ったところです。
今もたくさんの子たちが待っています。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.