163782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kinari cafe*

kinari cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.21
XML
カテゴリ:日々
かなりのご無沙汰をしてしまいごめんなさい・・・

とってもいろんなことがあり
ありすぎて
長くなると思います
覚悟してくださいねぽっ

まず引っ越し当日
まだ荷物が残っていたのでバタバタの引っ越し
でも早くから友達が駆けつけてくれて
出発の時間には
kinariのみんなの顔
大事な友達がたくさん私のために集まってくれていました
今回の引っ越し
泣かない!!と決めていたのに
やっぱりだめでした・・・
でも!寂しくない!!また会えるもんね音符
と横浜に旅立ちました
横浜にむかう車の中でkinariのmimimamaさんから
あるアルバムをもらったので開いてみました
そしたら!私のkinariでつながった友達みんなからの
寄せ書きでした
とっても心が温かくなりまた号泣してしまいました
みんなからの言葉
私の心にしっかり響きました
そしてまたみんなからパワーをもらいましたよ
ほんとにほんとに心からありがとう!!
これからもよろしくお願いします
そしてこのアルバムを作るのに
すっごく大変だったと思うmimimamaさんに
感謝とありがとう!!
アルバムを開いてみて思ったのが「なんで?」
近くのお友達だけでなく地方のお友達
mimimamaさんがちょっと人見知りと知っている私には
どんなに大変だったことかがすぐにわかったので
ありがとう。。。これからもずっとよろしくね

引っ越してからはあっという間の1週間2週間でした
引っ越し翌日から工事が始まり
娘の保育園もはじまり
学校の手続きなどなど・・・

そして。。。ここで重大発表!!

以前ある計画が。。。と言っていたのですが
実は
横浜のおウチでパン屋をすることにしました

オープンは夏を目標に頑張っていきますので
見守ってくださいね

長くなりましたが私は元気に動き回っていますよ~
最後まで読んでくれてありがとうございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.21 22:14:22
[日々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kinari まめ

kinari まめ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(12)

おうちcafe

(12)

手作り

(1)

ハンドメイド

(0)

お気に入り

(0)

講習会

(65)

お教室

(4)

日々

(58)

イベント

(103)

パン

(22)

インテリア

(0)

パン屋工事

(9)

パン屋

(28)

お気に入りブログ

*strawberry fields ♪いちごジャムさん
mimi cafe* mimimama*さん
2児ハハのお買い物 MIUSANさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.