1400800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氣のワーク研究所

氣のワーク研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

病気が治る「気功入門」【電子書籍】[ 中健次郎 ]
価格:1,400円




【新品】【本】病気が治る「気功入門」 伝説の気功家・中健次郎が伝授! 中健次郎/著
価格:1,620円


無限の治癒力を引き出す「本格気功」が自宅でできる。
肥満、うつ、卵巣嚢腫、糖尿病、リウマチ、ガンに効いた! 
あなたの体と心に奇跡が起こるロングセラー。

はじめに 私と気功との出合い
第1章: 「気功」とは何なのか? 
第2章: 「気」を自分で感じてみよう
第3章: 心と体を解き放ち宇宙とつながる「気功」実践編
第4章: 卵巣嚢腫が消えた!目に光が戻った!奇跡の「気功」体験談



DVDが付いていて分かり易い内容です。

氣のこと、気功・・・続けてアップしていきたいと思います。






カスタマーレビュより、


気功なんて自分には・・・と思っていましたが、電車の待ち時間にヒマだったのでDVDを見てやってみました。
感想は、「めっちゃ気持ちいい!!!!」
一気に気功のファンになりました(笑)
それまで仕事のストレスやら緊張やらで心も身体もガチガチだったんでしょうね。
リラックスが大事と頭でわかってても、仕事してれば実際にはやっぱり緊張状態が続いているわけで。
気功のコツは「ゆるみ」だそうです。
それまでガチガチだった自分の心身が、気功ではじめてゆるんだ瞬間でした。

著者の中健次郎先生が、本当に素敵な方なんですよ。
直接お会いさせていただいたことはありませんが、笑顔がとっても素敵で、謙虚で誠実なご様子が画面から伝わってきます。
自分も年をとったら、こんな素敵な人になりたいなぁなんて思わせてくれます。
気功の説明もとてもお上手で、素人でもすんなり気功を実践することができます。
もっと世の中に知られるべき人(本)だと思います。
すごくオススメの一冊です。



10日前から急に眠りが浅くなり、更年期かしらと(-_-)
婦人科は待ち時間長いから、どうにか自力で治そうと購入。
届いたお昼に、レビューでよいと言われてた「かん天柱」だけしかしなかったのですが、ここ何日も3時間で目が覚めてたのに、初日から6時間寝れるようになりました!
腰を回し初めは、ゴリンゴリンいいました(*_*)歪んでたんでしょうね。地道に続けたいと思います。ありがとうございました。



届いて3日目です。届いたその日から気功ってどんなものかDVDと本を参考に始めました。何だか体が温かくなる!何なのだ~と不思議で一杯!それで続けています。一つの動作(回数あり)で汗が出てきますし、身体には良いと感じています。一番は通じがよくなった。まだ3日目ですが・・・。安くてDVD付き、いや~お勧めします。



去年体調を崩して、DVDを見ながらできる気功の本を探していてみつけたのがこちら。わかりやすくてとてもいいです。1ヶ月程すると不眠症も治り、胃の調子も大変よくなりました。かん天柱をやりすぎて肋間神経痛になったり首を回しすぎて頸椎を痛めたりしましたが、加減してやっているうち良くなり治りました。とても気持ちがいいので楽しくできます。また、いろんな気功を覚えたくなります。
 ただ、かん天柱をするとひどいぎっくり腰になるので困っています。私だけなのでしょうか。とても効果があるけど怖くてできなくなりました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.02 19:54:04


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朝日6844

朝日6844

お気に入りブログ

東広島へ #09 あしかけ.さん

コメント新着

朝日6844@ Re[1]:人生の質を高める(01/21) koucha0565さん >こんにちは。 >今日…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.