5696958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かみぽこぽこ。

かみぽこぽこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かみぽこちゃん

かみぽこちゃん

フリーページ

お気に入りブログ

暮らしごと 千佳りんさん
中年よ、大志を抱け! 断言児さん
じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん
かっちゃんの~1歩… katsuchan55さん
~ももの新たなる旅… もも1016さん
人生やだとはいえな… やだやだもんさん
講師の花道 教師Aさんさん
愛国、日本 パボアホイジオタさん
田中およよNo2の「な… 田中およよNo2さん

コメント新着

 ダンスインザダーク@ 政府税制調査会は何をしたか? 結局、政府税制調査会はこっそりと増税し…
 まくらん@ ・・・ かみぽこちゃんさんのブログは、小泉政権…
 まくらん@ ・・・ かみぽこちゃんさんのブログは、小泉政権…
 タカダ@ アクセス数  アクセス数には、アンテナに登録して放…
 ゴルゴムの仕業だ@ 狂信者に薬は効かない…どうしてこうなった かみぽこさんは民主党崩壊時に起こるであ…
2003年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨーロッパはサッカーシーズンに入りました。

ふっとぼ~る いず かみんぐ ほ~む♪
いっつか~みん ほ~む♪ いっつか~みん♪

ということで、かみぽこ家にもフットボールがやってきましたよ~。

今日は「欧州選手権予選7組、イングランドVSマセドニア」をBBC ONEで観戦です。

突然なのですが、今日は趣向を変えて、
わたし「本当のイングランド人」になりきってみたいと思う。

みなさんはほんとの英国人を知らない!

「英国人といえば紳士で、穏やかで、おしゃれ」

とか思ってるでしょ。

それはうそです。そういう人もいるが、それは全人口のおそらく5%くらい。(人によってはそれは甘い。3%だという人もいる。)
そして、英国の労働者の姿は、日本にはちょっとしか知られてない。フーリガンが怖い、くらいはみんな知ってるだろうが、彼らがどーいう人たちなのか、実は知らないでしょう?

だから、今日はかみぽこ自身が、全人口の大多数を占める、イングランド労働者になりきって、サッカーを観る事で、
日本に伝わらない英国の真の姿をみなさんにお伝えする。

。。。。。。

おう、おれや。かみぽこや。
文句あっか?
今日は命の次に大切なわがイングランド代表の試合や。

気合入れて戦うで。

今日の相手はどこや?ませどにあ??
なんじゃ、そりゃ。聞いたことないわ。
わが、無敵の大英帝国さまさまの敵ではないわ。

今日は気合はいっとるでー。
俺様の格好みてみい。

たくましい二の腕に、タトゥーいれたで。
「お・デービッド お・ベッカム様命」
「お・スベン=ゴラン お・エリクソン様命」
どや、すごいやろ。(実際はマジックで書いただけ。。。)

「4 GERRARD」のユニフォーム、きまっとるやろ?
周りはみな「7 BECKHAM」ばっかり着とるやないか。
俺様のような通は、見るポイントがちゃうねん。やっぱ、ジェラードやで。ジェラード。

あれ?
ジェラード欠場??けが???
え?スコールズもヘルニアで手術??
は?シンクレアもけが??
あわわ。。。ファーディナンドも腎臓病?

ど、ど、ど、どないなっとんねん。レギュラーいっぱいおらへんやないか~~~~~。ぬおおおおお~~~~~。

ということでイングランドの先発メンバー。

GK ジェームズ
BK コール
   テリー
   キャンベル
   G.ネビル
MF ハーグリーブス
   ランパード
   ベッカム(主将)
   バット
FW ルーニー
   オーウェン

おお、レギュラー欠いても問題あらへん。バイエルンのハーグリーブスとチェルシーのランパードがしっかり埋めとる。

どっちもインターナショナルクラスや。層が厚いのお。東洋のどっかの猿どもの国とは大違いや。わが大英帝国は。
はっはっはっはっは。

テレビではギャリー・リネカーとかがコメントしとるわ。
楽勝やいうとるにきまっとる。。。
なに?
アラン・ハンソンとかいうコメンテーター「危険な試合だ」やと?なに言うとるんや!お前スコットランド人やないか。えらそうなこと言わんとすっこんどれ!!

わがイングランドは10000%勝つにきまっとるんや!

国家斉唱や。「GOD SAVE THE QUEEN!」
気合入れて歌うで!
ごっ せ~ぶ あ~ ぐれ~しゃす くい~ん♪
ろんぐ り~ぶ あ~ の~ぶ くい~ん♪

う~~~~~~~~~ん
ええ曲やのお。

試合開始。。。

ベッカムがボールを持つ。
マセドニアサポーターからすさまじいブーイング!

こらあ!
われらがお・デービッド お・ベッカム様にブーイングとはなんじゃい!!後でパブで会ったらしばくぞ、お前ら。

。。。。なかなか点が入らんのお。
あ~、オーウェンまたはずしよった。
こら!オーウェン、走り方が欽ちゃんに似とるぞ!なにやっとんや、ぼけ!!

あかんわ。はよ代えてまえ。
シェリンガムはおらんのか?シェリンガムは??
(注:テディ・シェリンガム。ポーツマス所属FW。元イングランド代表。一言で言えば「イングランドのゴン・中山」マンU、イングランド代表で長年スーパーサブとして活躍し、人気が高い。年もゴンと同じ。)

シェリンガム・コール、いくで!
「お~、しぇりしぇり!しぇりしぇりしぇりしぇり、しぇりんが~む!」

前半27分。。。 

あわわわわわわわわ。。。。
マセドニアに点が入ってしもたがな。。。。

GKのジェームズの足に当たって入ってもうた。。
あかんのお。シーマンはおらんのか。シーマンは。
(注:デービッド・シーマン。元イングランド代表GK。長年イングランドのGKを死守し、国民的英雄の1人。日韓W杯にも出場。ロン毛のちょんまげスタイルがトレードマーク。)

シーマン・コールいくで!
「しーまん!しーまん!しーまん!」

後半。。。

負けたまま後半や。やばいことになったのお。。。

おお、選手交代や。
ランパードをさげて、エミール・へスキーの投入や。相変わらずでかいのお。

53分。。。

おお、ベッカムからのロング・パスや。
へスキーの頭にドンぴしゃり。へスキーが折りかえす。
おおお、ルーニーが走りこんできたやないか。
シュート!

ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~るうううううううううううううう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ぬおおおおお~~~~~~~~~。

同点や~~~~~~~~~~~~。

さすが、ルーニーや。このくそ坊主、やっぱりすごいのお。
(ルーニーは17歳11ヶ月で、イングランド代表最年少ゴール記録を樹立!)

それに、またあたったわ、エリクソン監督の采配。
エリクソン・マジックやな。
愛人問題?
かまへんかまへん。勝ったらなんでもええんや。

さあ、どんどん攻めるで。

63分。

ぬおおおおおお~~~~~~~~~~。

PKや!

お・ベッカム様がけるで。

ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~るううううううううううううう!

2-1.逆転や!逆転!!

きええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~。

も、もう服なんて着とられへんで。
脱いでまえ~~~~~~~~~~~~~~~~。

酒や酒!
これが飲まずにいられっか!!

試合終了。。。

かった~~~~~~~!
かったでえ~~~~~!!

どや!わが大英帝国様様は無敵や、いうことがよーわかったやろ。

ませどにあみたいなハエみたいな国なんか、まあこんなもんやな。軽い軽い。

わはははははは。

さあ!みな、町に繰り出してさわぐでえ!!

どりゃあああああああ~~~~~~~~~~。
ぬおおおおおおおおお~~~~~~~~~~。

。。。。。。。。

ぜーぜー、はーはー。

今日はイングランド人になりきってサッカー観戦をしてみました。。。(--;)

みなさま、少しはイングランド人の真の姿が理解いただけましたでしょうか。。。。

きょうは「かみぽこぽこ」史上最低の日記になったようです。

ふうううう~~~。

ごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月08日 03時21分47秒



© Rakuten Group, Inc.