162111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫のお気に入り

紫のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紫0204

紫0204

Category

2006.07.04
XML
カテゴリ:パンを焼く
本日朝は少し前に焼いたベーグルでサンドイッチ
ランチは昨日焼いておいたチキンロール

チキンロール.jpg
チキンロールは
普通のパン生地で焼こうと思っていましたが
何となくピザ生地にしてみました。
でも普通のパンのほうがもっと軽く食べられるかも?
中身は鶏の胸肉とタップリの玉葱
パセリも入れて薄力粉と牛乳で
少し固めのクリームソース風味です。

今週から8ヶ月に入るので
そろそろ胃が子宮に押し上げられて
毎日胃もたれと元気な胎動で(痛い!)
お腹の中はすっかり乗っ取られている感じ。
更に刺激物が食べられなくなって
先日買った黒コショウ煎餅も諦めました(涙)

そして流石に呑気な私も
そろそろ入院に必要な物やお子の物の準備を
動きやすい今のうちにしておかなくちゃ!と
少々焦り気味(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.04 15:22:25
コメント(22) | コメントを書く
[パンを焼く] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

理想ドストライクな… 細魚*hoso-uo*さん

袋かけ開始 ミーシャ1225さん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

誕プレ 国産けだまさん

いよいよ5月! 友之丞さん


© Rakuten Group, Inc.