128700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまけま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ずた

ずた

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Favorite Blog

偶然の再会 New! TOPちゃん♪さん

5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
お気楽主婦のひとり… T's greenさん
STEP UP! sakko.1225さん
ジローのいちご ジローのいちごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0kfj4ga/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2007年06月14日
XML
カテゴリ:嬉しいこと
こんばんは☆
噂は本当だったみたいで 梅雨に入ったみたいですね~~
今日は お昼から雨が降り出して 今もまだ降っています。

何だか、今日は 朝から頭痛がして 微熱気味ほえー 
昨日の 怒りの発散行為での疲れだな・・・ 自業自得ですどくろ
頭が痛いけど 寝る程でもないし・・・っと 気持ちを切り替えて お昼に実家へ行き
母の作る超辛いカレーを食べ元気回復してきましたぺろり  
私が家で作るカレーは、主人が辛い物が苦手なので甘口。なので
私は、そのカレーにタバスコをかけて 食べてます雫
うちの夫婦は、味覚が全く違うので 主人向けに作る食事は 
何でも甘め&油ギッシュぶたになります・・・雫


昨日の日記の最後に書いた プレゼントの事なんですが
ブログで知り合って出来たお友達の『5匹のわんこと肝っ玉かぁちゃん』の 
じゃいこ0625さん(かぁちゃん)にプレゼントで貰った下矢印ですぺろり
6,14.jpg
名古屋発祥の 『あんかけソーススパゲッティー』
前に、かぁちゃんの日記にUPされていて 興味深々で食べてみたかったんですきらきら 
念願叶って あんかけスパにありつけましたぁ~~うっしっし 
色々な食べ方があるみたいなのですが
ankakesupa.jpg  0614.jpg
私は こんな感じで                   主人は 白身フライをのせてごはんのおかずとして
食べました~~ぺろり
お味は、私好みの 辛い系 更にタバスコかけちゃったうっしっし 
メンは 普通のパスタよりも 太い感じでモチモチ感がありました。
パスタを茹でる時間が13分って書いてあったんですが 
13分して パスタがどんな感じか 味見をしたら 硬い?硬すぎ?って思って
更に3分茹でましたが 普段食べてるパスタよりも硬い感じでした。
本場では 硬いのが当たり前なのかな!?
ちょっと 癖になりそうな お味で 私のお気に入りになりそうな予感ですウィンク 
本場で食べてみたぁ~~い!!
かぁちゃん 美味しかったです!!
ご馳走様でした!!&ありがとう~~ウィンク
 

画像 006.jpgふん自分ばっか おいしい物食べてさっ
画像 010.jpgあたちも 食べたいでしゅょ~

スマイル辛い物を2連続で食べたので 体が中から 暖まって 頭が痛いのが なくなりました~

手書きハート手書きハート手書きハート明日も良い日でありますように・・・祈手書きハート手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月14日 23時10分41秒
コメント(20) | コメントを書く
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.