1360392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティーライフの夢貯金!

ティーライフの夢貯金!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.06
XML
カテゴリ:モニプラ
株式会社ベルスさんの酵素入り薬用入浴剤♪『美人の泉・絹肌プレミアム 30包』を試させて頂きました音符

ラブリーハニーファンサイト応援中
011 (360x225).jpg
【酵素入り薬用入浴剤 美人の泉・絹肌プレミアム 30包入り】
1箱:20g×30包  価格 3,800円 (税込 3,990 円)

【医薬部外品】パパイン酵素配合でつかるだけで全身ツルツル・ピカピカ♪自宅でお手軽温泉気分!浴槽についた湯アカも分解するのでお風呂掃除もラクラク!!
013 (360x270).jpg
酵素のお風呂が自宅で楽しめるという事ですごく興味のあった入浴剤でした。

51d4d (446x1500).jpg
上向き矢印コレを読んだ時、ただ温まり香りに癒されるだけの入浴剤とは明らかに違うと言う事が良く分かりました。

お顔のケアには酵素パックとかありますが入浴剤ならたんぱく質を分解してお肌を綺麗にしてくれる酵素のパワーが全身の皮膚に効果を発揮してくれるのだから最高ですダブルハート

シルク天然保湿成分であるセリシンが入っているところもポイントが高いです。オーケー

私はアトピーにも効果があるとされるセリシンパウダーを購入して、フェイスパウダーに少々入れたりする他、自分で色々なモノにブレンドして使っていますが、乾燥が軽減される上にシルク特有の自然な艶が出てとっても重宝しています。なのでセリシンの効用は良くわかっていたので、入浴剤に入っていれば保湿も万全だと思いましたねグッド

比較的自然な感じの色ですね。よもぎの様なちょっと薬草っぽい香りがほんのりとします。香料が入っているようですが人工的な感じでなく、きつい香りでもありません。
005 (360x270).jpg
お湯に入れるとグリーンになりますが、色はかなり薄めでどぎつさが無くて良いですね。

薄めであるとは言え、この色も着色料が使われている様なので、私などは別に綺麗なグリーンや、良い香りがしなくてもOKなので着色料や香料は要らないのになあ~と思ってしまいます。やはり最低限、綺麗な色や香りはが付いていないと万人向きにならなくてダメなのですかね。

しかしながら、市販品にありがちな人工的な色や香りが強くはないので、かなりその部分は抑えられているとは思います。

肉眼だともっと薄い感じです。とっても優しい色ですよね~
009 (360x246).jpg
届いてから20日程、ほぼ毎日使っていますが、本当に気持ちよく入浴させて頂いてますダブルハート

お湯が柔らかくなってじんわりと温まリますね。そして驚くのはお湯が冷めにくい事。私は残り湯をお洗濯に使っているのですが、夜に入れていたお湯が朝まで結構温かいままなんです。コレをみても保温効果が高くなっている証拠だと思いました。お洗濯に使うにも酵素パワーでたんぱく質を分解してくれるなら汚れ落ちもよいのじゃないでしょうかね。グッド

保湿力は本当に高いです!!風呂上りすぐにボディローションなどを塗らなくても良くなりました。

さら湯の場合お風呂に入った瞬間から乾燥して湿疹っぽくなっていた部分がかゆくなったりしていましたが、「美人の泉」に入るとそれが全く無いのです。お湯の塩素などが刺激になる⇒かゆいからかく⇒かくから酷くなる、、、といった事が無くなり保湿も万全なので本当に嬉しいです。

パパイン酵素とチンピ末の相乗効果で水道水の残留塩素を取り除いてくれるので、赤ちゃんや私のような敏感肌にも安心なんですねグッド

たんぱく質を分解してくれる事で身体の汚れも自然にとってくれるので、洗浄剤などでゴシゴシ身体を洗わなくてもOKオーケーなのもお肌のためには良いですよね。

あと説明文に書いてあり本当かしら?と思っていた、浴槽に湯垢が付きにくいと言う事も本当でしたよ~ダブルハート 普通なら湯を抜いた後ザラッとしていた湯船がきらきらピカピカきらきらしてるんです。コレには本当に驚きました。

パンクレチアン酵素やパパイン酵素のタンパク質・皮脂汚れ分解力で浴槽に付いた湯垢もキレイに落とせてお風呂掃除が楽になるんです。浴槽ばかりでなく掃除しにくい排水口のヌメリも洗剤を使わなくても軽くブラシで磨くだけでキレイになるのも嬉しいですねダブルハート

少しお高めだと思っていた「美人の泉・絹肌プレミアム」ですが使ってみると納得できますねグッド

定期購入だとお得になる様なので無くなったらリピしたいです音符


お帰りの際に下向き矢印クリックして頂けると嬉しいです・感謝赤ハート

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.06 15:09:41
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

ティーライフ

ティーライフ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

★☆-★☆★-☆★☆-★☆



★お得なモニターサイト
タイプ5

★クイズコミュニティサイトクイズ王国!クイズ出題、回答でポイントを獲得!
@quiz_share_url-bn_005

★私が登録しているクーポンサイト
ポイントがたまるクーポンサイト


<くまポンにて最近お得に利用したもの>
21,000円の高級美容液を95%OFF【980円】】≪☆送料込☆手作業のため1日10本しか作れない【匠の美容液】!見た目年齢を大きく左右する3つのクマ解消を強力サポート!お化粧の上からも◎「目元美容液 フルイドH 30g」≫


★私が登録しているアンケートサイト

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから!

マクロミル
マクロミルへ登録


★意外にクリックし忘れるエンタメくじ
楽天スーパーポイントや映画試写会当たる!


★女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

★素敵な商品モニターサイト・ブロネット


★みんなのキレイ応援サイト
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

★☆-★☆★-☆★☆-★☆

もっともっと保険料は安くなる!?保険を見直すなら【楽天の保険相談】














安定して24時間システムトレード実行させる環境




★ネットショップ支援サービスのパイオニアEストアー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.