1360028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティーライフの夢貯金!

ティーライフの夢貯金!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.03
XML
カテゴリ:モニプラ
モニプラさんにて森川健康堂株式会社さんの「酵甦(球)-こうそ-」を試させて頂きました。

モリカワのファンサイトファンサイト応援中
002 (270x360).jpg
元寿酵甦(球)
●内容量/ 90球入り    ●価格/ 特別価格:2,835円(税込)
元寿酵甦はさまざまな種類の野菜、海藻類、穀類、キノコ、果実など、自然が育んだ植物素材を、黒糖とともに樽の中に漬け込み、数年の歳月をかけて、ゆっくりと発酵熟成させました。
天然素材を自然の力にゆだねることで、微生物が作り出す有機酸をはじめ、体に必要な栄養素を豊富に熟成できるのです


酵素(エンザイム)というのは、体内の全ての器官の働きに関係する物質で、もしなければ生命活動を維持することができないというほど大切なもの。

以前、アンチエイジングのセミナーに参加した時も酵素がいかに必要なのかと言う事もお勉強させて頂きました。

私達の身体が健康である理由のひとつとして体内にある酵素の量というのが関係しているとも言われるし、年齢と共に体内で作られる酵素はどんどん減っていくとも聞くので、私は発酵食品を摂り入れたり酵素が多く含まれている食品を、生食で食べたりと心掛けてはいます。

ただ、なかなか不十分な事もあるので、数年前から酵素のサプリメントも飲んだりしていました。

ちょうど1年続けたサプリメントの契約が切れる頃だったので、今回はこちらを飲んでみようと思いました。野菜、果実、穀類、キノコ類、海藻など、100種類もの原材料を黒糖に漬け込み、自然発酵熟成させた食物発酵エキスに、有胞子性乳酸菌やローヤルゼリー、食物繊維などを加えたカプセルタイプと言う事で「酵甦(こうそ)」には期待感いっぱいでした。ダブルハート

004 (360x270).jpg
1日3球、飲んでいます。3球中(1日分)に生きて腸まで届く有胞子性乳酸菌が1.5億個!!なんですって、すごいですねダブルハート

口に入れると、中に入っている酵素のパウダーのちょっと漢方薬の様な香りがしますよ~。

飲み始めて感じるのは、便秘をしなくなる事ですね~ コレだけでも体調やお肌に良い影響を与えてくれます。

酵素が身体の中から不足してしまうと、食べ物を消化することができなくなったり食べ物の栄養素を吸収できないようになってしまったりしてしまうんです。

通常排出している老廃物などが身体の中に溜まってしまって有害物質を発生させてしまう事に、、、。ショック

新陳代謝の活動もにぶくなってくるために血液がドロドロになり、病気を引き起こす原因を作り出してしまう可能性も、、、、。ほえー

こういった悪循環に陥らないために、酵素はとても大切なんですよね~。

代謝が良くなるのでダイエット効果もあるわけです。

特別なダイエットサプリメントを飲まなくても、健康効果・アンチエイジング効果の高い酵素サプリメントを飲むことで、無理なく健康的に適正体重になっていくのは嬉しい事です。

実際、酵素サプリメントを続ける事で冷え性の改善には非常に役立っていると実感があるので、これは継続が大事です。

森川健康堂株式会社さんはもともと養蜂関係のサプリメントを主力とされているので、酵素+ローヤルゼリーの相乗効果のお蔭ではないかと思っているのですが、お肌の調子がとても良いのです。

やはりこれは女性にとって、目に見えて、手で触って実際に感じることができる非常に嬉しい効果だと思います。目がハート

もうしばらく続けてみて、またなにか効果が実感できたら報告しますねグッド


お帰りの際に下向き矢印ポチして下さると大変嬉しいですピンクハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.03 20:46:05
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

ティーライフ

ティーライフ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

★☆-★☆★-☆★☆-★☆



★お得なモニターサイト
タイプ5

★クイズコミュニティサイトクイズ王国!クイズ出題、回答でポイントを獲得!
@quiz_share_url-bn_005

★私が登録しているクーポンサイト
ポイントがたまるクーポンサイト


<くまポンにて最近お得に利用したもの>
21,000円の高級美容液を95%OFF【980円】】≪☆送料込☆手作業のため1日10本しか作れない【匠の美容液】!見た目年齢を大きく左右する3つのクマ解消を強力サポート!お化粧の上からも◎「目元美容液 フルイドH 30g」≫


★私が登録しているアンケートサイト

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから!

マクロミル
マクロミルへ登録


★意外にクリックし忘れるエンタメくじ
楽天スーパーポイントや映画試写会当たる!


★女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

★素敵な商品モニターサイト・ブロネット


★みんなのキレイ応援サイト
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

★☆-★☆★-☆★☆-★☆

もっともっと保険料は安くなる!?保険を見直すなら【楽天の保険相談】














安定して24時間システムトレード実行させる環境




★ネットショップ支援サービスのパイオニアEストアー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.