1359922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティーライフの夢貯金!

ティーライフの夢貯金!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.15
XML
カテゴリ:モニプラ
モニプラにて株式会社東洋堂さんの

SOD砂糖 これは砂糖であって、砂糖でない!「神果の物語」 を試させて頂きました音符

株式会社東洋堂さんは人気の健康アイテム、医薬品、健康食品など多彩に取り揃えておられ、自然治癒力回復サロン東洋堂治療院では、鍼・気功治療の他によもぎ蒸し、ゲルマニウム温浴、足裏デトックス、足裏岩盤浴といった施療・施術を行っておられます。

私は免疫力を高める事や自然治癒力などが非常に重要だと日頃思っていて、そういった事に興味を持っているので、株式会社東洋堂さんの扱っておられる商品やサロンでの施術などにはとても感心があります。

現在も「ばんのう酵母くん」を使っていてその素晴らしさを実感しています。先日正月の帰省時にも持ち帰って高齢の父にすすめました。乾燥でかゆみがでた足などに使ってみたら非常に改善されて喜んでいました。

「ばんのう酵母くん」ファンサイト応援中
ばんのう酵母くん(使用感を書いた以前の日記

なので今回の食べるとダイエットできる砂糖!も非常に期待感がありました。

活性酸素と戦い体を酸化・老化から守るSODの効果があるお砂糖ってすごいです!!

漢方・自然薬・治療院 東洋堂 ファンサイト応援中
002 (360x270).jpg
神果の物語 SOD砂糖 

羅漢果入りのお砂糖。「生鮮羅漢果エキス」には抗酸化作用(活性酸素除去作用=SOD作用)があります。

そして生鮮羅漢果は数少ない脳幹通過物質と言われており、直接脳にその情報が届くため、「脳機能障害の予防・改善」に効果があるんだとか、、、。素晴らしい。

なので、生活習慣病で糖分が気になる方も安心して使えるお砂糖なんですね。

003 (360x270).jpg
こういった顆粒状でブラウンシュガーのような色をしています。

上白糖の様に精製されていない自然な感じでよいですね。私は普段から、色が付いてはいけないお菓子など意外には白砂糖は使わないので、むしろこの色は安心感があります。

甘みは穏やかで、マイルド。顆粒状だけど、お茶などにも良く溶けますし、料理にもOKです。

羅漢果に含まれている甘味成分は、通常のブドウ糖ではなく「テルペングリコシド配糖体」という特殊な成分。

テルペングリコシド配糖体は、砂糖の400倍もの甘さを持っています。しかし、腸から収されずに排泄されてしまう糖分のため、砂糖のように体内でエネルギー利用されることがなく、ほとんどノンカロリーであるという特性があります。 

ケーキを焼く時にも使ってみましたが、カロリーが気になるお菓子でも、この砂糖だと安心ですよね。グッド

手作りアップルケーキ(360x270).jpg
リンゴを入れた焼きっぱなしのこういった素朴なケーキにはピッタリのお砂糖ですね。

SOD(活性酸素除去)力価が9,000単位という大きな抗酸化力があり、虫歯になりにくいそうなので、このお砂糖を使えば子供さんにも安心して食べさせられますね。

しかも羅漢果は、ビタミンE(トコフェロール)、鉄、リン、マグネシウム、カルシウムなど、現代人に不足しがちなミネラル分を豊富に含んでいて、特に「ビタミンE」と「鉄分」の含有量が大変多いのですって、、、

知れば知るほどすごいです。

今までお砂糖と言うのは健康にも、美容にも、歯にも悪いというイメージだったのが、覆されてしまい、こんな良い働きをしてくれるお砂糖があるなんて驚きでした。

今までは少しでもミネラル分があった方が良いと、なるべく黒砂糖に近いものを使っていましたが、これはその比でなく様々な効果が期待できそうですね。

続けていけばいくほどに、普通のお砂糖との違いがはっきりと出てくる素晴らしいお砂糖でした。

神果の物語 ダイエット砂糖


お帰りの際に下向き矢印ポチして下さると大変嬉しいですピンクハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.15 17:54:21
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

ティーライフ

ティーライフ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

★☆-★☆★-☆★☆-★☆



★お得なモニターサイト
タイプ5

★クイズコミュニティサイトクイズ王国!クイズ出題、回答でポイントを獲得!
@quiz_share_url-bn_005

★私が登録しているクーポンサイト
ポイントがたまるクーポンサイト


<くまポンにて最近お得に利用したもの>
21,000円の高級美容液を95%OFF【980円】】≪☆送料込☆手作業のため1日10本しか作れない【匠の美容液】!見た目年齢を大きく左右する3つのクマ解消を強力サポート!お化粧の上からも◎「目元美容液 フルイドH 30g」≫


★私が登録しているアンケートサイト

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから!

マクロミル
マクロミルへ登録


★意外にクリックし忘れるエンタメくじ
楽天スーパーポイントや映画試写会当たる!


★女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

★素敵な商品モニターサイト・ブロネット


★みんなのキレイ応援サイト
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

★☆-★☆★-☆★☆-★☆

もっともっと保険料は安くなる!?保険を見直すなら【楽天の保険相談】














安定して24時間システムトレード実行させる環境




★ネットショップ支援サービスのパイオニアEストアー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.