445374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い出づくり演出家JOKO 宮島の世界

思い出づくり演出家JOKO 宮島の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

​新客室登場!「オトナの休日」が【半露天風呂付特別室】に!

https://kinsuikan.jp/newroom.html


老舗100年以上続く宿屋旅館 錦水館宿の味をご自宅にお届けします!


https://miyajimakinsuikan.stores.jp/


その他、広島の名産・お土産はこちらからもご注文いただけます♪
https://room.rakuten.co.jp/room_dec24bc314/collections

Freepage List

Calendar

2022年08月21日
XML
テーマ:宮島(216)
カテゴリ:宮島旅館・ホテル
こんにちは!宮島錦水館の上甲ですヾ(≧▽≦)ノ

ブログの更新が中々できずすみませんm(__)m
結構、毎日アクセスしていただいてる方がいらっしゃるのにホント申し訳ないです。

ブログを書く時はなるべく有益な情報がお伝えできるよう頑張りますね☆

さてさて、そこで、

今日ご紹介するのは、先月末に錦水館の屋上にできた「宮島テラス」です☆


ここ、凄いんです!

オーシャンビューの景観なだけでなく、厳島神社大鳥居、千畳閣、宮島の町並み、フェリーの発着までのぞめちゃう今までなかった景色を一望できる場所なんです!

僕も何度も宮島テラスへ行ってますが、・・・・もう最高!!!!
いつまでもここにいれる。。。これが素直な感想です☆
※ただ、夏場の昼は暑すぎてずっといるのはキツイですw

~宮島テラスでの過ごし方~

※お酒の提供は行ってませんが、飲食の持ち込みはOKです!お好きなお酒をお部屋から持ってきてゆっくりと景観を楽しめます☆

~夕景の宮島テラス~

※夜は明かりが幻想的な雰囲気を作り出してくれます☆ゆっくりと流れる宮島時間をおたのしみください☆


是非、皆様にこの景観を楽しんでいただきたい!っと思い、9月から錦水館フォトコンテストを開催しようと企画考案しております(*^▽^*)

この宮島テラス、ご宿泊者様のみがご利用いただけるスペースですので、ぜひぜひお泊りに来てみてくださいね☆

9月は閑散期ということもあり、土曜、休前日、連休以外はお得なプランが沢山出てます!
錦水館のプランを要チェックしてみてくださいね☆

錦水館の楽天サイトはこちら
宮島潮湯温泉 錦水館


9月から開催予定のフォトコンテストについては、また詳細をブログにてお伝えさせていただきますね☆

皆様に少しでも楽しい思い出をお届けできていれば幸いです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月21日 15時14分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[宮島旅館・ホテル] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.