445362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い出づくり演出家JOKO 宮島の世界

思い出づくり演出家JOKO 宮島の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

​新客室登場!「オトナの休日」が【半露天風呂付特別室】に!

https://kinsuikan.jp/newroom.html


老舗100年以上続く宿屋旅館 錦水館宿の味をご自宅にお届けします!


https://miyajimakinsuikan.stores.jp/


その他、広島の名産・お土産はこちらからもご注文いただけます♪
https://room.rakuten.co.jp/room_dec24bc314/collections

Freepage List

Calendar

2023年04月05日
XML
テーマ:宮島(216)
カテゴリ:宮島旅館・ホテル
こんにちは!上甲です。

先日撮影したYouTube動画に、アナウンサーの​​森直美​さんと、大重麻衣​さんに出演していただきました(≧▽≦)

お二人のSNSはこちら☆
森直美​ インスタ:​https://www.instagram.com/naomi_mori63/
大重麻衣​ インスタ:​https://www.instagram.com/mai_oshige/

錦水館の新客室「Heritage suite -禄- 」のプロモーションの為、YouTubeに出演していただきました☆


いやー、お二人と撮影してると華がある!
びっくりするぐらいお綺麗で、久々にドキドキしちゃいました(´▽`)

最初、お二人の到着がちょっと遅くなってしまい、到着して打ち合わせもなくすぐに撮影開始。
全く打ち合わせなしなのに、さすがはアナウンサー、全て合わせてくれた。
送迎車で、錦水館までご案内させていただいたんですが、車内で宮島の道などの説明をした際、めちゃめちゃ良いリアクション!
ベラベラと、色んな観光情報喋っちゃいました☆
※ここの箇所、ほぼカットされてたw

さて、錦水館に到着してから、お部屋へ案内。
(一旦、他の撮影をしてから※後日YouTubeにて公開!)

お部屋の案内が一通り終わると、お待ちかねの入浴シーン!!!

やっぱり美女が湯につかると画になるよね。
お部屋にセットしてある、スパークリングワインをもって、入浴中に突撃!
スパークリングワインで乾杯して至福の一時☆


その後、浴衣に着替えてもらってお寛ぎタイム!



んーーーー、YouTube動画でも言ってますが、やっぱみなごんとは違うw
※みなごんにはみなごんの良さがありますよ!っとフォローだけしとくw

その後は、少し休憩を挟んで夕食タイム!
ご夕食は、錦水館で一番グレードの高い「美味の饗宴」でご用意。
季節柄、春をイメージした旬菜から、瀬戸内海近海で取れた新鮮魚介姿造り、広島牛の鉄板焼き、広島ブランド牡蠣のかき小町、等々をご堪能いただきました!

食事と一緒に、お酒も嗜まれて、ほろ酔いに☆


最後はベッドに飛び込んで「おやすみなさい!」



という流れの撮影でした☆

うん、良い一日でしたw役得w

YouTubeの動画としても、お部屋紹介の動画としてもいい出来になったと自負してますので、お時間ある方は是非、ご覧ください(´▽`)
■1泊15万円】世界遺産 宮島の超絶景が眺められる超高級ヘリテージスイートをご紹介します!

皆様の旅行が良い思い出になりますよーに☆

☆★☆YouTubeチャンネルはこちら☆★☆
錦水館しかしらない宮島の世界​​​​​

■錦水館のご予約はこちらから☆
宮島潮湯温泉 錦水館

■ホテル宮島別荘のご予約はこちらから☆
ホテル宮島別荘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月07日 14時22分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[宮島旅館・ホテル] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.