117985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新開楓遥

新開楓遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

鉄道模型Nゲージを極… Shinkansenさん
縷威のブログ 聖騎士(朧守)さん
鉄道集 富士・はやぶささん
充電期間 yosifumi1925さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2012/01/29
XML
カテゴリ:その他
正直こんなの読んでも面白くはないです。

春休みになって暇なので適当に考察。

読んで不快になるくらいなら読まないほうがいいかと。

不快になる要素があるかはしらないけど






No1平等院
「1日やろう」→夕方~夜頃「滅びよ…」とか言って壁破壊サーブで闇討ち。全然1日くれるが気ない

No2種ヶ島
なぜか合宿所にあるセグウェイに乗って他人の飲み物をパクるのが趣味。海堂のドリンクはどっかに捨てた模様

No3デューク
ですなぁとか行ってる記憶しかない

No4越前リョーガ
映画では越前と接戦だった気がするんすけどここ何ヶ月かで平等院の殺人サーブを返せるようになってしまった

No5加治
1回しかセリフをもらえず降板。ジーニアス10でのイケメン枠がなくなった模様

No6大曲
勘弁しろしとかいってるけど多分亜久津あたりに負ける。Noバッジを帽子に装着している

No7君島
あくと兄さんとの見分けがつかない

No8遠野
面白いフォームで伊蔵にサーブうった人。6割の力で中学生を血祭りにあげれるらしい

No9越智
さして書くことはない

No10毛利
正直SQで試合始まるまで存在知らんかった

No11不破
俺の瞳は鏡像って幸村以外に使えんの?

No12伊達
伊達さんにボールを触らせてはいけないといわれるほど強い人

NO13伴
同学年なのに男児の言いなり。No13の器ではない

No14袴田
広島あたりの人

No15,16陸奥
相手を心配停止まで追い込むあたりやばい。宙にも浮ける

No17三津谷
柳にデータテニス教えた人

No18平
No19原
四天宝寺出身のくせに代表の中でも地味

No20秋庭
No20のくせにやたら調子乗ってて入江に普通に負ける

2軍
徳川
最初最強みたいな感じで出てきたくせに未だ強いところを見ていない


何故かあのタイミングで1軍いったので代表落ちな予感

入江
演技の幅が最近増えた

松平兄弟
兄フラワー 弟マグナム 2人とも手の抜き方を知らないのらしい

平理、天神
こいつらって結局残った意味あるんですかね



まあこの日記読んでる人いないとおもうけどね!

なんかあとで見返してなんだこれ・・・ってなったら消す可能性大





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/29 01:57:14 PM
コメント(3) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.