117978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新開楓遥

新開楓遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

鉄道模型Nゲージを極… Shinkansenさん
縷威のブログ 聖騎士(朧守)さん
鉄道集 富士・はやぶささん
充電期間 yosifumi1925さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2012/02/22
XML
カテゴリ:ゲーム
実はここ2年半くらいオンラインゲームのラテールやってるんですが2年くらいモチベーションが保てていないのでやらなければならないことを書き綴ってみようとおもう

まあいつもの通りのかくことないから適当に日記書くあれですね

いやまあ書くことはあるんだろうけど日常生活のことについて思い出して書くのが面倒くさいのです(

やること
・ルーイン/ローグのLv193にする
・暴風名誉を7にする
・ジェムにエンチャントする
・図鑑

意外に少ない・・・!?

と思ったらまあラテールってゲームはデゴス登場の時からLv193まではチュートリアルと言われているゲームらしく、Lv193にした後のほうがやること多いらしいですね

終わったことというと
・装備作成(コロシアム10-10↑武器短剣12-11ゴリ盾+9虎+9鳳凰+8ウガウガ+9)
・モンスター図鑑317/408
・アイテム図鑑半分くらい
・無限回廊名誉

実質完全に終わったといえるのが無限回廊名誉収集だけという・・・・


まあラテールはただのチャットツールになってるのでゲーム自体は・・・


ちなみにこのブログを見てゲーム中で自分に話しかける人は皆無であると断言できるのでキャラ名、レベルとかは非公開としておきます。





以上が書くこともないのに無理やり書いた結果でした。

次の更新も生きていれば約1月後にすると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/22 12:21:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.