1292785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

日比谷公園,メイン花… New! inkyo7さん

酒種★青のりフォカッ… New! のあぷ~さん

お昼は今年初のそう… New! reo soraさん

次女手作りケーキで… New! あんこ1961さん

病気にも強く、四季… New! きらら ♪さん

Comments

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
February 14, 2020
XML
テーマ:家庭菜園(324)
カテゴリ:ガーデニング
身体の調子が良くなり、今月8日から庭の手入れを再開しました。

1月に手を付けてた和室の前にはもう細かな雑草がしょんぼり ここからスタート


8日に一気に終わらせました。

9日からはリビング前、さあ草むしりと庭に出ると縁側の下の枝が目に入ります。


去年剪定した桜の枝だ~びっくり
そういえば、乾かしたら薪として使えるかなと置いてたっけぽっ
で、仕事そっちのけで実験タイムダブルハート


火付け用に置いてる割りばしに火をつけ、桜の枝を・・・、
いい感じに燃えましたダブルハート
風のない日にプチBBQでもしようかな手書きハート

遊んでちゃだめよ、仕事再開です。


色が悪いバコパはすべて取り去り


ビフォー(9日) アフター(10日)

伸びたアイビーもカット 


11日にはリビング前も


ダイニング前もほぼ終わり、


梅見る余裕も出ちゃいましたウィンク
もう満開は過ぎ、散り始めてます。

12日は雨で仕事はお休みダブルハート
そして昨日13日には庭の小さな畑を


4月の様な陽気で一気に仕事量UP、庭の手入れが終わりました 

庭の開いたスペースには花を、
小さな畑の半分はアスパラが眠ってます。
残り半分には葉物野菜でも植えようかな・・・。

一通り終わると気分がいいですね。
今までだったら仕事が終わった時点でビールなんだけどな~~~ 大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2020 07:10:08 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.