086807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirakira

kirakira

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ぶろぐぶくろ Deracoさん
105GET制作委… 105GET制作委員会さん
わが子のための家づ… おぷる!さん
2010.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モニプラさんの企画で当選者500名!
応募するだけ500人当選![国産]富士の赤なたまめ茶 (約4g×2包)というのにつられて参加してます♪
イソフラボン効果かわからないけど、
マメ料理を多くしたら体力がついたというか体温調節がしやすかったり
エネルギーになっている気がするので保存食として常備しています。
お茶なら手軽でいいな。
今回初めてなた豆の写真を見たところ本当になたのように大きい。
赤い色は太陽のエネルギーを凝縮したかのようですね。
ツタンカーメンの豆がなる種を貰った時も不思議な赤色だったのを思い出しました。

便秘の次は熱が身体にこもり、今日は朝から田舎の子供みたいに鼻水が
止まらなく、微熱があるようで・・・
体調不良が更なる不良の悪循環になっているみたい。

今ポッカレモンを飲んでいますが、お口が馬鹿になってきた(;^-^)ノ”


日ごろからの健康生活に戻らねば・・・



って早く寝ましょうかね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.07 21:36:29
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.