086810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirakira

kirakira

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ぶろぐぶくろ Deracoさん
105GET制作委… 105GET制作委員会さん
わが子のための家づ… おぷる!さん
2010.10.12
XML
カテゴリ:お手入れ
アンケートに答えてメイクブラシ&ミネラルファンデをもらっちゃおう♪
モニプラさんのモニター情報です。(もう私のブログでは御馴染み?!)

メイクブラシ&ミネラルファンデのモニターです。

夏用から冬用にお肌ケアをしつつ、ファンデもパウダーからややリキッドに切り替えたり
アイシャドウもクリームを試したり。

ちょうど今年の夏後半に資生堂から発売されたプロの仕上がりになるファンデーションブラシ1800円。品切れで購入できず現状のブラシを使っている。

9月発売されたジルスチュアートのチーク、ケースもブラシも可愛いが
発色は良いもののどうも色が気に入らない。

なかなかほしいものというのは難しいがいざ、購入するとハズレだったり
いくつになっても乙女でいたいわーなんて。

私も是非初心に返って使ってみたい
メイク仕上がりUPメイクブラシ6本セット キャリングケース付メイクブラシっていっぱい種類があるけれど、結局、毎日使うブラシは限られちゃていませんか?
そんな女子の意見を元に「毎日」「いつでも」「必ず」「高品質」を考え、生まれたのがこのブラシセット。メイク初心者からプロ仕様を求める方まで、幅広くご使用いただけるはずです♪・メイクブラシ6本セット・高品質のメイクブラシセットです。
メイクブラシセットをお探しの方、メイクが上手になりたい方必見です♪ ・良いブラシを使ってメイクすると仕上がりも違ってきます。この機会にぜひどうぞ! ・ケースはラウンドファスナー開閉式です。 詳細はコチラ⇒

アンケートに答えてメイクブラシ&ミネラルファンデをもらっちゃおう♪

コスメ通販~ecocostore(エココストア)~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.12 22:37:48
コメント(0) | コメントを書く
[お手入れ] カテゴリの最新記事


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.