086741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirakira

kirakira

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ぶろぐぶくろ Deracoさん
105GET制作委… 105GET制作委員会さん
わが子のための家づ… おぷる!さん
2011.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏に痛んだ髪、季節に合わせてカラーやパーマ。
女の子ですものおしゃれしたい。

普段のお手入れとブロー、まだ白髪は出ていないにしても
ボリュームが落ちてきたなーと感じます。

現在使っているくるくるドライヤーの寿命に付き、ヘアアイロンもあるので
イオンドライヤーを購入したけど、片手で出来ていたものが
両手になって中々うまいように毛先のカールが左右決まらない。

(私のせいじゃないわドライヤーの性よ~と言いたくなる)

なんとなくもう美容室でパーマかなーと頭によぎりながら
サイトを見ているとなんかよさそうな商品発見!

クレイツイオン ロールブラシ アイロン HSB-02
新感覚ヘアアイロン『クレイツイオン ロールブラシ アイロン』を使ってみよう! ←参加中

ちょっと見てみました?
モデルさん可愛いですよね♪えーっとそこじゃなくって
アイロンね

◎なんといっても手を添えて出来る!
顔のやけどの心配ないよね♪巻き込み下手でもすぐ直せる。

◎太さが巻き込み部分ともち手がやや均一なので使いやすそう。

◎260グラム軽いです!
今あるビダルサスーンのヘアアイロンはかなり重い。

◎26CM
太めカールも細かいのも意外と使えるのは26~28CMじゃないかな?
大きすぎるとカールが伸びて長さがないと出ないし、ボリュームアップに
つかうにしたら重たくって使えない。

◎DVD動画にアップされてますが
つやの出し方そのとおり!つやだしだけでもかなり綺麗に見える


◎特にかいていないようだけど、本体を綺麗に掃除
・保てそう。ピンクが可愛い。

◎手入れが簡単に出来るということは髪に負担をかける時間が少なくてすむ

◎朝シャンするわけではないので、乾いた髪に使えるのがうれしい

かなり私のつぼにヒットする商品。

サロン系コテ・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』


アイテムも充実しているお店なんでまとめて購入してもいいよね

お値段的にそこそこ良くある価格なのもうれしい。
(ちょっと安いかも)

ほしいなー、ほしいなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.13 15:20:22
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.