086744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirakira

kirakira

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ぶろぐぶくろ Deracoさん
105GET制作委… 105GET制作委員会さん
わが子のための家づ… おぷる!さん
2012.08.09
XML
カテゴリ:病気
夏の暑い日が続いております。
術明けの私の体力も少し快復してきているのでしょうか?
低血圧は少しよくなった気もするし、体重が少し増えてきました♪

冷えがよくないというので、今住んでいるアパートだと冬には
灯油を自分で入れなければいけないので引越しも検討してみたが
まだ重いものをもてないので、不動産屋さんはキャンセル。
来年には実現を!

というわけで今の住まいをよりよくするのに、築38年の家の水。
水分を多くとってくださいといっても美味しくない水は中々飲めない。
以前、浄水器を蛇口につけたが、重さで最大ひねって出すと継ぎ目から
もれるので出来なかったが、そこそこ美味しく、洗い物をしてグラスに
曇りがなくおいしくいただけたが、カートリッジ式で近所のショッピングモールの
オーナーが代わり取り扱いがなくなってしまった。


近所のスーパーで水ボトルをくむことが出来るようになったが、
それだけで2l、今まだ10キロ以上は持ってはいけなく、他の買い物するのに
往復するのも健康?
実際の重さより持ち上げたりするときの負荷がかかるので無理しないようにって
じゃあ何キロ?

こんなとき1人暮らしだと悲しいものを感じる。

かしこく節水!『高性能浄水器 ロカシャワーHP』モニター50名大募集!!
クリタック株式会社より使いきりタイプの浄水器!!「ロカシャワーHP」

こんな丸っこい可愛い浄水なのに高性能なんだって。
手軽だしネット購入できるしあったらいいなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.09 12:27:27
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.